Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板41o゚。(・ω・★)


          作るの遅れてすみません(*ノД`*)・゚・。
                   
           
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

           流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

        此処にコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
        
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
      



アバター
2010/05/23 01:08
こんばんは~。
カエルの傘釣れたよ♪
アバター
2010/05/23 00:54
一年前の今日はムカデに刺され、その直後の姪の運動会で姪が出たのがムカデ競争。変なことよく覚えてます。
アバター
2010/05/22 23:57
こんばんは★駆け足でステプ&水やり失礼します><
アバター
2010/05/22 23:52
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)駆け足で久しぶりのstep..._〆(´ω`✻)ポチッッ
アバター
2010/05/22 23:40
こんばんは~^^

水やり&ステプに来ました~。
アバター
2010/05/22 23:38
今日の釣りは川の真珠貝3匹、しゃちほこなど豪華な顔ぶれでした(o^∇^o)ノ
アバター
2010/05/22 23:37
こんばんはステプ♬疲れてますが巡回しますw

そうですw 東方のやつですよ(^・∀・^)

アバター
2010/05/22 23:23
こんばんわ~ww
今日はアニメが多い日なので何気にテンション高いですww
ステプと水やりですww
アバター
2010/05/22 23:05
こんばんは★ミ ステプのお届けに参りました(=ω=。)
アバター
2010/05/22 22:48
らんだむすてぷ+水やりですよ-(*´`)pq*
アバター
2010/05/22 22:48
HAVE A NICE WEEKEND
アバター
2010/05/22 22:46
こんばんわ(`・ω・´)ステプです‼
アバター
2010/05/22 22:41
訪問ありがとうございます^^
同い年ですね^^すてぷ&みずやりですww

ぴのです^^どうじぞよろしく~^^
アバター
2010/05/22 22:33
こんばんは。
今日はバラの香りとともに、ステプ&水やり訪問です(^^)
アバター
2010/05/22 22:20
こんばんは~。QUOカードって穴開くんだ。。使ったこと無いから分からなかったですw
アバター
2010/05/22 22:06
ステプです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャイナ服が似合ってますww
アバター
2010/05/22 21:59
やっぽーーーー!!!
アバター
2010/05/22 21:52
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/05/22 21:49
こんばんは☆
チャイナな天女ですか?可愛いですね。
アバター
2010/05/22 21:39
コンバンワー

ステプポチ/凹
アバター
2010/05/22 21:39
こんばんは~ 
今日はネコの爪切りと耳掃除・・・ 
手が引っかき傷で・・・ 
ガハッ
アバター
2010/05/22 21:26
昨日ゎこれなくてすみませんでした!
今日のすてぷデス
アバター
2010/05/22 20:58
うんうん、それ同意ーッww
デュラララ!!もアニメ終わらなければいいよ。
アバター
2010/05/22 20:38
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)です☆ 
最近お休みしていてすみません;;またよろしくお願いします^^*
アバター
2010/05/22 20:21
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/05/22 20:09
壁|●・ω・)ノこんばんわ!
アバター
2010/05/22 20:06
こんばんは☆ステプ訪問です(^-^)
アバター
2010/05/22 19:38
小生からstp♪ww
アバター
2010/05/22 19:21
こんばんわ   湿度が高くてすっごく蒸し暑いです。
アバター
2010/05/22 18:47
ライアーゲーム事務局です。団体戦エデンの園ゲーム受け付け中。
アバター
2010/05/22 18:17
こんにちは!ステプです~^^
アバター
2010/05/22 18:05
気づかない内に足から血が出てました。昨日も親指ドアに挟んだし、、注意力散漫すぎますね^^;☆訪問!!
アバター
2010/05/22 17:38
いつも訪問ありがとうございます♪水まき&ステプお届けです☆
アバター
2010/05/22 17:11
こんにちは。奥義天翔十字鳳!なイメージで(技の名前を考えられないので北斗のWikiで調べました^^;
アバター
2010/05/22 16:54
(✿◕∀◕)ノ゙こんにちは✿.。゜:♫㋜㋢㋖のお届けですヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚良い週末を*❤*
アバター
2010/05/22 16:45
ステキです❤
アバター
2010/05/22 16:37

  ♡:) つ か み ー さ ん 、                  
  ♥:) 紫 外 線 が 強 く な っ て き ま し た ね . . ><
 - ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― - ⇒ *.
   今日、部活があると思って学校へ行ったら
   部活は今日は無かったらしいです..(´◕ω◕`)
 \ 仕方ないので課金して家へ帰りました(´◕ω◕`)  /
アバター
2010/05/22 16:22
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/05/22 15:58
こんちゃぁ~、ステプ&水撒き訪問~(b^-゜)♪
アバター
2010/05/22 15:54
こんにちはぁ、水撒き&素敵度押しぃ。
アバター
2010/05/22 15:36
こんにちは♪よい休日をお過ごしくださいね(^0^)☆
アバター
2010/05/22 15:30
訪問ありがとうございます✦お返しの水やりと㋜㋢Ⓟです(´∀`*)
アバター
2010/05/22 14:52
こんにちは・ω・♪ 水遣りすてぷです☆
アバター
2010/05/22 14:05
こんち
アバター
2010/05/22 12:28
こんにつあ~(∀・。)ノ
アバター
2010/05/22 12:24
土曜お昼の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/05/22 12:08
今回はコード・ブルー藤川一男(浅利陽介)参ジョー・・・「俺は患者を助けたいんです!」
アバター
2010/05/22 12:08
こんにちわ^^水やりとステプをポチっとな♪
アバター
2010/05/22 10:58
土曜日のo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! 
今日も暑くなりそう水まきステブをしにやって来ました~^^
アバター
2010/05/22 10:11
注射器欲しいと言っていたら、昨日病院で久しぶりの注射。痛かった…。注射、嫌い~~~!
アバター
2010/05/22 09:55
おはようございます。今日は天気もいいし床の敷物夏向けにします~♪
アバター
2010/05/22 09:23
おはよう御座います。 
今日は友達の家に勉強しに行きます✿ 
ステプ&水お届け(✿◕ ‿◕✿)
アバター
2010/05/22 09:21
おはようございます(´∀`●)今日はいいお天気なので何処かにお出掛けしたい気分です♪
アバター
2010/05/22 07:30
クローバー、1つもメガらずクローバーマスターに・・・ちょっと悲しい><
アバター
2010/05/22 06:57
おはようございますwwステプと水やりです★
アバター
2010/05/22 05:56
おはようございます。また今日もピーカンで過ごし易いより暑そうですね^^;
アバター
2010/05/22 05:44
おはようございますのステプです^^
アバター
2010/05/22 05:25
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/05/22 02:01
SM巡回ですぅ~♪
アバター
2010/05/22 01:17
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
夜更かし巡回の★ステプです。
アバター
2010/05/22 01:06
訪問多謝♪久し振りの深夜のステプ巡回実施中w
アバター
2010/05/22 00:09
こんばんは(^_^)/再度お邪魔してごめんなさい汗 おやすみなさい^^
アバター
2010/05/22 00:08
毎度、こんばんは~♪
アバター
2010/05/22 00:04
今日の出来事1960.5.22にM9.5のチリ大地震発生
アバター
2010/05/22 00:01
こんばんは、姉が隣でヴェスペリアやってます。そういえでシンフォ・・とまってるな俺・・。
アバター
2010/05/21 23:47
こんばんは~^^

水やり&ステプにきました~。
アバター
2010/05/21 23:35
今日は洗濯日和でしたね(o^∇^o)ノ枕も干したのでふっかふか★o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/05/21 23:28
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪
アバター
2010/05/21 23:22
こんばんわ~お水・ステプお届けです♪
よい週末を~(*ノωノ)☆彡
アバター
2010/05/21 23:12
こんばんは。小児科医です。白衣は子供がこわがるので着ません(笑)
アバター
2010/05/21 23:10
こんばんは(^_^)/まだ5月なのに蚊が…。しかも刺されちゃいました涙 ぽっちんです^^
アバター
2010/05/21 22:49
こんばんわ~★
今日は暑くてご飯はそうめんでしたww
ステプと水やりですww
アバター
2010/05/21 22:47
こんばんは~ 
この暑さで、一気に茄子とトマトの花が咲きました~ 
少し早い気も・・・
アバター
2010/05/21 22:46
こんばんわ´ω`ステプです‼
アバター
2010/05/21 22:39
はじめまして!
訪問ありがとう+水まいときました!

自分もDRRR!好きですよ!
静ちゃんが最高だ!
アバター
2010/05/21 22:30
こんばんは☆
涼しくなるように水まきしときました✿
アバター
2010/05/21 22:24
あ、METOです!3巻読みた過ぎてx2・・・。
アニメの方はもう正臣のターンですよね^^
でも、切ない展開になるそうで。自分もう泣く準備、万端ですよ。w
アバター
2010/05/21 22:24
歩くたび視線を感じます\^○^/(
若干怖いです(´◕ω◕`)
アバター
2010/05/21 22:09
こんばんは(*'-'*)訪問ありがとうございます♪水まき&ステプお届けです☆
アバター
2010/05/21 22:08
(〃・ω)ノコンバンハ♪
アバター
2010/05/21 22:08
こんばんは★ウエディングイベントの予告にワクワクです!
アバター
2010/05/21 22:06

 ♡:) つ か み ーさ ん こ ん ば ん は ...*

 塾ですっごい見つめてくる男の子が....;;
 ....ちょっと怖いです(´・・`o)....
アバター
2010/05/21 21:59
ステプお届けです☆
アバター
2010/05/21 21:46
|。´艸)今晩和♪今日は撮っても暑かったですネ。体育祭の練習であまりに暑くて熱中症になりそうでした;
アバター
2010/05/21 21:44
Drrr!!はとってもいいですね^^
キャラもストーリーも声も好きなのでアニメ中はあらゆる面で天国ですw
小説は小説でまだ1巻ですが着々と読んでます。
アバター
2010/05/21 21:26
テスト勉強中の駆け足ステプです〈(_ _*)〉ドモ
アバター
2010/05/21 20:56
こんばんわ   レバ刺しを気持ち悪くなるまで食べてしまいました。 反省!
アバター
2010/05/21 20:53
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/05/21 20:49
こんばんは♪白ガチャ、ダブり多かったけど目玉二つでたのです♪
アバター
2010/05/21 20:49
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/05/21 20:30
明日はドキドキの運動会です!総合優勝も応援優勝もGET出来るようにがんばりマスbエイエイオーノシ
アバター
2010/05/21 20:27
明日は運動会です。気合いいれて頑張ります(`・ω・´)
アバター
2010/05/21 20:21
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ワ!
アバター
2010/05/21 20:12
こんばんは*最近学校が凄く楽しいよぉ(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2010/05/21 20:06
(`▽´) アヴの10番目になりたい職業は動物病院の先生だす。 獣医(10位)だけに・・・www
アバター
2010/05/21 19:25
こんばんは♪ 金曜夜の☆ステキお届けです 暑いですね~
アバター
2010/05/21 18:21
こんにちは、ぇ。鎌倉ですか?そりゃぁつまんなかったに決まってますよ(マテ
アバター
2010/05/21 18:02
こんにちわ!
ステプです!
アバター
2010/05/21 17:43
おわたつやったかい??
アバター
2010/05/21 17:34
友達限定ステプ(☼゜∀`)ノ~~~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.