Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第49回 ~作り方。~

よそのお宅からお借りした、レシピバトン。



年賀はがき 3.78 kgとスプーン 50.22 kgに成功という名の調味料と親切のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に40分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  たみんが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):8510万円



何だか……高価ですね。
でも年賀はがきってインクでおいしくなさそうです。

アバター
2009/02/09 23:27
>なな様
自分の色は自分ではよく分からないのですが、明るいクリーム色ですか?
何となくいいイメージを持ってくださっているようで嬉しいですね。
黒……ではないと思いたいです。
ちなみに好きな色は、緑と、渋めの茶色系です。
アバター
2009/02/09 20:16
>最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

たみんさんの色は何色なのかしら・・・明るいクリーム色っていうイメージがあります。
黒って言わないでくださいね・・・ちょっと距離を置いちゃいます・・・
アバター
2009/02/09 16:44
たみん様
本当に、色々と教えて頂いて、すみません。ありがとうございます。
こういうの、大好きです(^^)
早速やって見ます♪
アバター
2009/02/09 16:32
>みもざ姫様
名前を入れるだけで自動的に出てくるのですが、
意味があるようなないような所が面白いですね。
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
こちらでできますので、みもざ姫様もぜひやってみてください。
アバター
2009/02/09 16:25
これって、何のナゾナゾなんでしょう??
3.78 kgとかって、数字が具体的なところが、いかにも何か訳がありそうで興味しんしんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.