Nicotto Town


ケイタロウ


えっ!!東京は30℃超え!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5110
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
12
刺身
16
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
8
コンテスト
1
2010/05/21 12:21

今日も午前中で200コイン獲ったんですが、
ハローワークから帰って昼食食べながらTVを観ていたら
「こちら新宿です・・温度計は30.?℃です。もう直ぐ31℃に成るところです。」・・って、
こっち(登別)は未だ18℃とか言ってるのにもう夏ですね!

やっぱ北海道が良いですね!・・・住みやすいです。

もっとも、仕事は有りませんが・・・グスン

でも、西から天気が崩れて、夕方以降は雨で、週明けにはまた「ゲリラ豪雨」有るらしいですよ・・注意して下さい。

アバター
2010/05/21 20:19
北海道過ごしやすそう! でも冬の旭川のマイナス20度とかはびっくり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.