Nicotto Town



お大事に


患者の皆様 日々愁訴に

いらいらされてるとおもいますが

わたしが四葉のクローバーの

ラッキーを紫陽花の爽やかさを

患者さんひとりひとりに

お届けしますね。

ちょっとでもみんな元気に

なあれ~~~

は~い今行きますから

元気出してくださいね~

お顔色よくなってきましたね~

アバター
2010/05/21 17:31
うん ☆ありがとーね 目玉はムズかしそうだけど
背景の1つぐらいは何とかなりそう ホント☆ありがとーねーーー^^

ところで・・・sakinoさん・・・この青ガチャはコンプしてるんだろーね?w
アバター
2010/05/21 17:01
先ほどの クランケ 死んでまったか><;
カルテ!カルテ!・・・あかん!子宮収縮剤を投与しちゃったやん!! ←ブラックジョークwww コワイネ><

お陰様で あと背景1つでコンプできそうです^^b あざぁーす^^  リアMRより^^
アバター
2010/05/21 13:55
癒されてきました(*´ー`)
え? 何の病気かって?w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.