Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


喋ってもダメなら叩いてもダメです。はい。

気がつくと、アバが叩かれてた。^^;ぼこぼこ。

タウンで放置して、ちょいとリアルであちこちバタバタ動いてたら、(いわゆる放置状態)
ふと気付くと、初期服ちゃんに叩かれてる私。
時々「おーうい」とか言ってる。どーも話しかけてたらしい。

叩き方がうまい。肩をぺしぺし、少し動いて頭ごんごん、
さらに動いて顔の前に手をひらひら。

…実は初心者じゃないん違うか??と思わせる動き。

ここまでされてる最中にいきなりしゃべりだすのも気が引けた。
白ガチャロッキンインディーズな格好をしてた私。
インディーズなロッカーはちょっと人みしりと30年前から相場が決まってる(本当か??)
シカト決め込んだわたしに、
「おーい」としばらく叩き続けて、初期服ちゃんやっとあきらめて行ってくれる。

絵的には楽しかったんですけどねえ…アニメみたいで。そーかアニメ好きか??

…いや、喋りかけてダメなら、叩いてもダメでしょう><どー考えても。
どーしても、押してくれないんですねえ。こーゆー時も使えるステプボタン。

ステプ強制なんて全然しない主義なんですが、あえて、叩く前に

………おおお、押せよっ!

アバター
2010/05/21 13:32
>*マカロン*さん

わははww(笑)もー、そー言われたら無視するしかないような^^;
男性アバへの告白シーンでも、
断られて「最低!」「男のくせに!」とか逆ギレされたりを良く見かけるしwww

「痛い人」なんですが、痛いのはこっちか…^^;
アバター
2010/05/21 13:27
>春日局 様

そうだよねえ、春日様大富豪なお方だけに♪
いやもう、私がみても情けなwwい姿だったんで、見られないんでよかったかと。
繁華街で不良学生にカツアゲされてる気分に近かったよーな><

お目当てGETできましたー?? 出来たらお披露目して下さいねー^^
アバター
2010/05/21 12:47
たまに見かけますねww 感情豊かなニコリ―ナちゃん^^;
「無視しないでください!!!」なんて言われてる方もいましたよww
ワタシも同じ状況なら話すのやめますね・・・・。
ニコリーナちゃんに限らず、最近明らかに「痛い人」が多いです><
関わりたくないので、そっとしておきます。
アバだけで判断するのが難しいのよね~~w こればっかりはさっw

アバター
2010/05/21 12:26
あら^^からまれましたか!
見てみたかった^^^紺さまよく見かけますよ^^と言うか。。
居そうな場所に春日が向かってますwwww良くうろうろしますが抜け殻っぽい
んで 声かけずにみてます(笑)すみません^^!ww

あ 紺さま。。。本日募金してしまいました;;裏切ってすみません><
白ガチャの為ではないですけど(笑)
フリマでわたしにとっての大物がひっかかり。今コインないんで募金を・・・・・・凹む><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.