Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


ガチャガチャ


回してるんですが、ほしいものってなかなか出ませんね〜(^o^;)

ダイヤのリングが出てくれたけど、つけてみたらほとんどわかりませんw
ピクニックシートが2枚もあって、どこで何に使ったらいいんだろうとか笑;
・・すいません、そろそろまともなこと書きます<(_ _)>

アバター
2010/05/21 13:09
コメントありがとうございます(*≧∇≦)/
じつはもうブログが3つ目になってしまって何が何やら・・(^.^;)汗
ちょっとずつ皆さんに溶け込んでいきたいです☆★
アバター
2010/05/21 12:37
シンシン。。。最近コインを集めることばかりで楽してるよ。
マイペースでい良いよ。欲しいものだ出ると良いね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.