Nicotto Town



【終】シェクシーナースwより交換のお願い


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

【求】 ナースのエプロンブラウス(優先)
    ハートのレッドクロス

【出】 お医者さんのおくすり× 1
    お医者さんのヘッドミラー×2
    聖なる白バラ
    お医者さんの聴診器

あんまりいいのないですが(*´ー`)ゞ
条件のあった方、こちらのブログ内にご記入くださいませ。
ヨロシクお願いします。

初お取引となる方は、交換成立後、友申は解除させていただきます。

注射器が出てないから、銃で撃つ。(・ε・`*)ブーブー


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2012/12/26 22:08
こんばんは✿
先日は三毛猫の件でお返事ありがとうございました

私の本アバの友人に聞いたのですが
黒き守護龍は欲しかったアイテムだということで、三毛猫との交換可能とのことでした^^

もし、ご負担でなければ、ご連絡くださいね
その方の島番号をお伝えします

ご連絡がない場合は、三毛猫はすでに入手されていた、と友人に伝える予定なので
お気になさらずに^^

それでは失礼いたします<(_ _*)>
アバター
2010/05/21 18:40
rikaたん
ありがとねー^^
お蔭様でアイテムはぼちぼち収集できています^^
目玉ちゃんがなかなか出ませんがwww
お互い楽しんでがんばろねーw
アバター
2010/05/21 18:11
繭ちゃん

こちらこそ、どうもありがとう!
これでナース出来ます。(*^ 艸^)
背景で申し訳ないね。;_;
ブログに書かれてあるアイテムであれば、
プレできるので、出てないのがあったら言ってね♪
アバター
2010/05/21 17:52
ありがとございましたー!^^
嬉しいです☆
私も送りました^^
アバター
2010/05/21 17:39
さくらちゃん

|⊖')・・・ 私も2日目は散々の結果だった。(TへT)
もうこうなったら。。。サブちゃん活躍!させてみますwww
ハマってる~ㆀ
アバター
2010/05/21 17:26
繭ちゃん

ごめん。買い物に出てた!
是非是非交換お願いしたいので、ヨロシクお願いします❤
アバター
2010/05/21 16:23
|≖).....

全然交換できない><;;
2日目も(´・ω・`)ショボーンな結果だったしw
アバター
2010/05/21 14:06
www
いろっぽすぎりゅーーーーw

rikaたん素敵杉w

ナースのエプロンブラウスありゅ~♪
聖なる白バラと交換できますか?
アバター
2010/05/21 12:14
kazumaさん

友達って括りは、人によって違いますからね~^^;
アバター
2010/05/21 11:40
そのままでいいと思うんですけどw
私だけでしょうかね?www
アバター
2010/05/21 11:40
こちらこそありがとうございますっ✿
お友達も…よろしければ是非このままで♡

大切にさせていただきますね♪
アバター
2010/05/21 11:31
ブレインさん

あまりが出たら送るね。
ちょっと待っててねん。
アバター
2010/05/21 11:30
mizukiさん

交換ありがとう❤
友申はこのままでいいかな?
アバター
2010/05/21 11:28
お返事ありがとうございます^^
申請承認させていただきました✿

ご確認お願いします~♪
アバター
2010/05/21 11:26
mizukiさん

って!友申していなかったので、
まず友申出したので受け取ってください。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/05/21 11:21
mizukiさん

昨日はどうもありがとう。お疲れさまでした(o'ー'o)ノ

OKですよ♪
送るので確認後お願いします。
アバター
2010/05/21 11:18
持ってないから出せない><薬ほすぃ~~~~@@
でも、我慢します・・・
早く揃うと良いね(●^o^●)
アバター
2010/05/21 11:12
こんにちは^^
昨日はありがとうございました✿

【出】
レッドクロス

【求】
おくすり

ご検討願います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.