Nicotto Town


月見で一杯


ガチャ


さっき回したら2つ目の目玉が!

Tシャツ出ました。

フラッグとTシャツ出て、あとは帽子だけ…!
ほしい背景も出てくれたので、、、あとは帽子だけ!

でも狙ってるのはなかなか出ないんですよね〜^^
一番ほしいのがだいたい一番出ないんですよねぇ


いいかんじにサッカーアイテム出たのでとりあえず着けて、
帽子でろ〜!
じゃなくて サッカーファイトー!

…いつもあんまりサッカーに白熱してないんですけどね^^;
全然きらいなわけではないんですけど、
どっちかというと高校野球のほうが楽しんでいるかも?^^

アバター
2010/05/26 16:43
☆Mireeさん
こちらもしばし 来たり来なかったりです^^
Mireeさんもありがとうございます*

この背景なんかも文字で構成されててクールですよね^^
私もけっこう気に入ってます♪
アバター
2010/05/26 16:39
☆タヒトさん
ありがとうございます^^
とりあえず背景とかも欲しいものは出ているので大丈夫です!
みなさんすっかり帽子かぶって お似合いですね*
私も帽子出るかな〜? また回してみます♪
アバター
2010/05/21 17:45
ご無沙汰してますm(_ _)m

ガチャ、私も余ってるのあるから
よかったらあげますよん♪
(うちのブログにリストあるから、見てみてね)

私もサッカーには興味ないけど、帽子とTシャツは可愛いですよね☆
今回のは背景も結構好きだなぁ。
アバターを変身させたから、マニッシュな背景が似合うようになりました。
アバター
2010/05/21 11:47
ま~、帽子出る頃には、出ますかね~~~ww
アバター
2010/05/21 11:45
帽子は1個しか出て無いからあげられないけど、ちなみに他の、まだ出て無いアイテムってなんですか?

もしかしたら、あげられるかも?w
アバター
2010/05/21 11:41
今回の帽子良いですよね~~~。

関東は、そんなには暑く無いですよ?。  逆に寒いかも?
アバター
2010/05/21 11:30
☆春馬さん
ほんとはまだ出てないアイテムもありますが、
帽子出たらもう十分です^v^
そういえば今朝のテレビでエグザイルのPV流れてました。
岡田監督も出演しているとか^^
アバター
2010/05/21 10:57
青ガチャ、もうすぐコンプですね^^
サッカーもワールドカップが近づいてきて、
だんだん盛り上がってきましたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.