Nicotto Town


ままのまいにち


おでかけ

午後からお嬢とお買いもの

お嬢の買い物
 ↓
フード付きワンピ
カットソー
マグタンブラー
ペンケース
洗顔せっけん(自費)
ボディ用せっけん(自費)


σ(゜∀゜ の買い物
 ↓
もい鳥のキーカバー
りらっくまのキーホルダー



・・・・・・内容だけ見たらσ(゜∀゜ 小学生だな・・・

アバター
2009/02/11 10:17
***satakaさま***
うむ、もい鳥(もいちょう)
ちっこいしろい鳥で赤いマフラーしてるキャラクター。
ゲーセンのUFOキャッチャーでもあったりするよ~。
アバター
2009/02/11 02:11
もい鳥?
アバター
2009/02/10 08:44
***まべちゃま***
(´∇`)うんうん、見てみてw
アバター
2009/02/10 08:43
おぉー 拝見に行かなきゃっ ((((o ̄ω ̄)o
アバター
2009/02/09 22:49
***ヒロさま***
家の鍵のキーホルダーはりらっくまです。
車もりらっくまでしたが、もい鳥に変えました。
うちのお嬢のキーホルダーはスヌーピーです。
ヒロさんのお嬢さま、気が合いそうです(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2009/02/09 21:49
リラックマのキーカバーなら小3の娘がつけてます^^
女の子の買い物はいくつになっても楽しいですね。
アバター
2009/02/09 15:01
***Geneちゃま***
プーペにUPしました(´∇`)ってコメントも受け取ったけどw


***びょんさちゃん***
ストラップも迷いました~ヽ(;´Д`)ノ
くつに入ってるタイプ、レタスと一緒のタイプ、
ビーズと一緒のタイプ、、、
とりあえずUFOキャッチャーでとったぬいぐるみタイプのを
持ってるので、今回はキーカバーにしてみました(^^ゞ


***柚香ちゃん***
@コスメという、コスメの口コミ情報満載のHPは
お嬢のお気に入りに登録されています(゜▽゜;)


***pomuちゃん***
かわぇぇでしょ~(*´Д`*)
キャラクターブックで見つけて、
即絵本チェック。今二冊出てますが
読んでは悶えています(変
アバター
2009/02/09 14:49
もい鳥が分からなくて検索 \_ヘ(ω`*) 

かわいい!!Σ( ̄ロ ̄*)
わたしも欲しくなりました♪
アバター
2009/02/09 14:42
なんだか若い女の子の買うものって 聞いただけで可愛いのばっかりだよね^^
ボディ用ソープか・・・いい香りがするんでしょうね~(◎・艸・)♥
こういうお年頃の時期って全てにおいてこだわりたいんでしょうか^^そこが楽しいんでしょうね♪
ままさんのお買い物も可愛いですよ~♥ 小学生♥
アバター
2009/02/09 07:59
もい鳥、私も大好きです。
いつも可愛い可愛いと言っていたら、長女がストラップを買ってくれましたのん。
アバター
2009/02/09 02:25
おお~
もいたんのキーカバーに興味津々ですぅ
リラたんのキーホルダーにも・・・(笑)
はっ!
同じく小学生?(゜m゜)
アバター
2009/02/09 00:00
***Aminaちゃん***
おいしそうなお買いもの~(つ´∀`)つ
チューハイ飲みながら、つまみは肉まん。
おやつはグミだぁ!(って一人で食べちゃだめね(^^ゞ
アバター
2009/02/08 23:58
我が家のお買い物は、
チビが何かすごく長い(1m20cmって書いてたような…)グミで
旦那と私は、チューハイと肉まんでしたぁ~~^^
アバター
2009/02/08 23:51
***もっこさま***
お嬢が買ったのはいろいろ配合されている
成分も香りもネーミングも凝ってるせっけんだぜぃ。
練り香水なんかも置いてある
若い子に人気のお店です(´∇`)
(苦手と言い切ったので特に名を秘すw
アバター
2009/02/08 23:49
***源内さま***
その店、私が苦手で入れないとこなんですw
いや、入れないこともないけど
すごく香りがきつくてね、ちょっくら無理ゝ(^O^)丿
お友達がそこの製品を誕生日プレゼントに欲しいって
リクエストしたから、自分のものもついでに買っただけ
って話もあります┐(´∀`)┌
アバター
2009/02/08 23:49
ままーかわいいーw
おいらは普通の石鹸だわ
全身w
アバター
2009/02/08 23:44
あ、なるほどwww

せっけん自費というのが、何かお嬢様のこだわりが感じられて良いです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.