Nicotto Town


ちょwwおまwww


うおおおおお


今日は新居で作業だあああああ!!
忙しくて死ぬと思うから、今のうちにブログアップ。

ねむいいいい、ユンケル飲もうかなww


本日のファッション;
腹が冷えそうだな
くっそーー、注射器はどこだああああ!!!!!


追記;
パンジー(白)が1位だと?
違うとこで運を使いたいのだが><;

アバター
2010/05/22 20:06
ランダム訪問中です
アバター
2010/05/22 11:29
ピンク色の注射はどう?
言ってるあいだに、もう持ってそうやから一応聞いてみた
今から、仕事なんで伝言板に書いてくれたら
また夜にでも贈るよ^^
アバター
2010/05/21 23:35
診察、診察❤
自白剤でいい?
アバター
2010/05/21 21:46
おお、新居か。うらやましいですな。
部屋に滝は作りましたか?
アバター
2010/05/21 20:47
バサバサバサ~!
お注射持った神が降臨したぞwwwwwwwwwwww
ブッスブス~!
アバター
2010/05/21 20:44
送ったぞ^m^
アバター
2010/05/21 20:36
する!wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/21 20:10
ちょさんに注射器なんぞ剣呑だから出んでいいw
忙しさもそろそろ佳境に入るな。
今のうちに平和を楽しんでおく。
ユンケルに頼る前に夜は寝ろw
アバター
2010/05/21 19:17
お~!今日から新居?
大変だ~死ぬなwwww

注射器ダブれば声かける
でも期待せんといて~もう私には
目玉とゆう文字は無いかもwww
アバター
2010/05/21 14:04
パンジー1位おめ~♪
まだテスト期間だから、賞金はでないんだったよねぇwwww

黒づくめ、かっこいい~。
黒いインナー、それは何?
ショップをのぞいて探したけれど、わからなかったわ。
限定品?
アバター
2010/05/21 11:45
やったな!パンジー!
これで、
目玉は出ねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひひw
俺にも羽が出ねーという罠。。。お注射4本って❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.