Nicotto Town


コスプレ教室日記


切ない気持ち

こんばんわー。

今日は、しばらく前に知り合った友人のところに遊びに行きましたー。

しかし、別の友達とも話したくて
呼びに行きましたー。

しかし話しておいでーと、送り出されて
切ない気持ちになりましたし、
昔の友人との会話にもみがはいりませんでした。

やっぱり僕は、その友人さんと話すのがすきなんだなーと
実感しましたし、これからもっといっぱい話したいと思います。

友達を増やすよりも、少しの大切な人と
いっぱい話して行きたいと想いました。

アバター
2009/02/09 18:34
そらちゃん

ありがとー><

僕は自由な気持ちでそらちゃんと話したいのですw
アバター
2009/02/09 17:22
zeroちんの自由な気持ちでいいんだおー
そう想うなら、それで大丈夫さ~
気持ちは伝わってるよ♪(。U・x・)o o(・x・U。)
アバター
2009/02/09 00:33
ジャックさん

いい関係になれたら素敵ですよねぇヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/02/09 00:31
人それぞれ、いろいろと都合があるはずですから、
少し間をおくと、お互い話したくなる関係になるといいよね^^
アバター
2009/02/09 00:00
きゅるりさん

ありがと(T-T)

アバター
2009/02/08 23:59
きゅるりは広く浅くって付き合いができないから
いとんな人とお話しできる人がちょっと羨ましいと思う時があるよ。

そのお友達の「話しておいで―」はきっと
zeroさんがまた戻ってきてくれるって確信があるから言ってくれたんだよね。
そういう信頼関係いいと思うよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.