Nicotto Town



今日の予定・・・



 今日は、予定を詰め込みすぎて結構自分であわててますw

 とりあえず、楽しい予定ばかりなので頑張ってこー!
 バッチコーイwww

 では、最後のLIVEのしめまで、テンションあげて行くぜ!!

 ちなみに、友達から誘われたゲームの誘惑に勝てず・・・明日からはゲーム三昧してしまいそうな私です。。。

アバター
2010/05/23 21:23
おぉ!
楽しい予定ほどカブリますよね^^;
そして勿論全てこなすww

でもLIVEとか元気過ぎるww
ゲーム好き~!しかしこの頃やれてない~><。
アバター
2010/05/22 13:11
☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2
毎日暑いですね(@_@☀)
アバター
2010/05/21 17:24
☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2からです ♪
がんばっていきましょーっ!(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.