Nicotto Town


不思議ちゃん


遅朝みんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+55
クリア数
11
2010/05/21 09:31

 とりあえずちょこっと余った時間で遅朝みんクロ。
 Dieter さんは生身の妖精ちゃんですね~~。早朝はトラ部屋常駐です(^_^;)
 着実に実力を上げてこられてて、結果は2敗ですが、僅差の勝負が幾つもありました。昔は余裕で完封だったんですけれどね。あの熱心さからすると、すぐに上達されて、雲の下から眺めることになりそうです(^o^)

 Dieter さん、ありがと~ございました~♫


 昨晩は4時前まで起きていたので、今朝の朝みんクロは当然のことながら、起きられませんでした~~、アハハハハ~~夜更かしやめないと~~~(-_-;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.