Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


カンカン帽

画像

あはっ!

出足の良かった青ガチャ♫

あいやぁ~~!!

その後、やっぱり、なんだよねぇ~~(笑)

そう!

停滞!

いつものパタ~ンでしゅ。あひゃぁ~!!

黙ってたのに分かるのねぇ~。*^^*

心配してお友達からの問い合わせが。。。。。ぷぷぷ

ありがとう❤ございます。

嬉しいよぉ~~❤

カンカン帽を頂きました。

やっぱ!しゅなちゃんは。

かぶりものに弱いようでふ。

連日のステキな嬉しい出来事に

感謝❤感謝❤(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:


追記;
最後のサッカーボールネックレスが出たよ!
青ガチャ15弾!コンプリ~トぉ~~❤
でふ。(笑)

アバター
2010/05/22 14:07
早いコンプで羨ましいですぅ~。
おめでとうございます(´∀`♪♪♪

私は相変わらずドリ券と背景・小物ばかりで
目玉は未だ1つも出ていません(-"-)
長い道のりになりそうです。
アバター
2010/05/22 12:44
コンプ、おめでとうです!
RINは、あと帽子だけなのに・・・・でませ~~ん(ρ_-)o
アバター
2010/05/22 01:54
帽子お似合いです!
私はやっぱりドリーム券ばかりです(>_<)
アバター
2010/05/21 22:55
コンプおめ~^^

16弾までにコンプできれば
いいかなぁw
アバター
2010/05/21 21:40
すごいね!おめでとう♪
アバター
2010/05/21 20:25
もうコンプですか!?
すごい!!
わたしはまだまだ・・・;;
旗も帽子も出て来ません^^;
アバター
2010/05/21 18:00
コンプおめでとう^^今回は早いですね。私はまだ2つも><ずうっと停滞^^
アバター
2010/05/21 11:59
コンプおめでとう~^^
私は今回も泣かされてるよ~ Tシャツもタオルもフラッグも・・・まだ出ない(T_T)
アバター
2010/05/21 11:32
コンプ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2010/05/21 10:48
うわ!良かったね~^^
ところでTシャツは何枚出てるの??
しゅなちゃん、Tシャツ運強いからねwww
アバター
2010/05/21 09:13
よかったね~^^
いつもしゅなちゃんは帽子に悩まされますね~!
私も今日フラッグ出たので残りTシャツ頑張ります^^v
アバター
2010/05/21 08:25
カンカン帽オメデトウ(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

Tシャツがまだ出ないので、
今日もガンバって回しますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.