Nicotto Town



めりいめりい

アーティストの発掘が大好きなの。
最近は、洋楽を聴いているので、プログレッシブメタルの発掘をしようと思ったのだけれど、ブック○フには、Dream Theaterさえ置いていないのね。
実に残念だわ。
でもね、収穫はあったのよ。
メリーっていうバンドなのだけれど、レトロチックなジャズロックを聴かせてくれるの。
歌謡曲の要素を多分に含みながら、根っこはロックバンドだけあって、ビートはとてもとても熱い。
私はアルバムを一枚買っただけなので、これが異色作なのかどうか、よく分からないけれど、しかしながら素晴らしいセンスだわ。
もう二枚ほど買ったものがあるのだけれど、それはまたの機会にね。
眠たいわ。お休みなさいまし。

アバター
2009/02/10 23:20
皇帝さん~!
そう、そのメリーでどんぴしゃ!だと思われまするう。
シャッフルかっこいいねえvびびっときたよお~。

口調はいつも適当だから、な、なんだか照れるな!やあ!も!
アバター
2009/02/09 02:18
メリーってV系のですか…?
ならば多分知ってるんですけど、リズムがシャッフルで良い感じですよね
ちがったらすいません

相変わらず良い口調です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.