Nicotto Town


麗魔の区域


さらに続くガチャ地獄っ!


な、な、なんとか天使の羽GETできました~(><.。

最初の10回は目玉なしの惨敗で
うあぁぁぁーーーっっまたドロ沼のガチャ地獄に
どっっっぷりハマルのかーーーーーっ!!??

とか思ってションボリしてたのですが。
2ラウンド目。0時半にポロっと出ましたっっ♪
うわーーーん嬉しいのだーーーーっっっ(T▽T;
初めてかも!!欲しかったガチャ品がすぐ出たのっ!

だがしかしっっっ!!!!

ナンデスカ!? く、黒い羽もあるとですかーっっΣ(>皿<;

魔族としてはっっ。なにがなんでもGETせねば
ならないじゃないですかーーっっ★(苦笑)
またしてもダブルで「やーらーれーたーーっ!」気分です(;◇;

まーだまだ続く~よぉ~っっ
ドーコまーでーもーーーーっっっっ(泣)

はい。ガチャ地獄は、まだ続きます。
ふたたび戦地に突撃するぜーーっ!
ぬおおおーーーーーっっ!!



ちなみに。今のトコロ、聴診器とお薬とスカートが
ダブリました(-w-; 聴診器なんて4つもあります。
どうせ、まだまだ回しますので(泣)
お友達の方々で「欲しいのぉっっ」な方が居ましたら
交換希望お受けしますので、どうぞですv

あ。ただし今、残業しまくりな日々なので
帰宅時間が23時すぎとかになっております(;◇;)
お返事は明日(5/21)の夜とかで遅いかもですが、
ご了承くださいまし~;;

アバター
2010/05/22 18:16
毎日愉快なお話ですね。楽しく読みました。
残業で疲れているのでしょうが、ニコッと注射で回復しちゃうみたいですね。
なお、私は注射禁止です。
アバター
2010/05/21 02:18
>睡蓮@リリス さんへ
さっそくのプレゼント贈り、ありがとうございました~v
うふふvこれで天使コーデに迫力が出ますわ!(笑)

なんだかお仕事ほんと大変そうだけれど
体にだけは気をつけて下さいましね~(^^;
アバター
2010/05/21 02:16
むふん、元気いっぱいですよ(*´艸`)ニヒ
仕事考えると胃が痛いですが、明日は金曜だしがんばります。

天使フレーム送りましたので、ご確認よろしくです~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/05/21 02:13
おkです~(=^・ω・^)ノ☆
送りますね♪
アバター
2010/05/21 02:04
>睡蓮@リリス さんへ
お!?届きましたか私の元気になってねドラッグ!!(笑)
これで睡蓮さん少しお疲れがとれたら嬉しいな(^^;

あ、天使フレームまだ出てません~★よろしくお願いしますv
アバター
2010/05/21 02:04
むぅ?わが周りの人々は、強運の持ち主なのでしょうかww

昼間交換ブログチェックした時は黒はね出で白はね求め何人かいましたよー。
注射器出で羽根求めの人のが多かったですがww
アバター
2010/05/21 02:02
リリスちゃんとかぶってたww
アバター
2010/05/21 02:02
おっ、フレームは出てないのん、どれですのん?
どれでもあるでよ~www
アバター
2010/05/21 02:01
っと、薔薇はお持ちですね!天使は持ってですかー??
アバター
2010/05/21 02:01
お薬、届きました★

フレーム、薔薇と天使がいっぱいダブってますよーww
どっちが良いですか?
アバター
2010/05/21 01:57
>睡蓮@リリス さんへ
おぉっ!? とってもステキな天使さんが、ココにもっv
でも今回の羽、いつも初日は目玉つけてる人タウンで
いっぱい見かけるのに、あんまし居なかった気がするなぁ(--;
黒て羽なんて1人も見なかったです私★先ゆき不安だよ~(汗)

あ、お薬の交換OKですよ~v
じゃあ、さっそくプレゼント贈りしておきますね!!
ん~。今のトコロ出てないのはコートとフレームです★
白ガチャなら睡蓮さんの要らない何弾のとでも良いですよ!
7弾ならプレゼントで。その他ならフリマで青ガチャと…
とかでも良いですか??
アバター
2010/05/21 01:47
あ、ありがとう♪
今回まだ、鉢巻きとフレームしかダブってないもんで・・
よかったら、交換してもらえると、うれしいけども・・
頂いたら、申し訳ないから^^;
アバター
2010/05/21 01:45
>月のわんこ さんへ
了解でーす!! 聴診器4つもあるから差し上げますですよん♪
わんこさんには、いっっつも凄いお世話になってるので
プレゼント贈りしておきましたです~♪(*^▽^*
やっと日ごろの感謝のお礼が出きたわっv受け取ってねん!
アバター
2010/05/21 01:37
何か、いぬみみの時は延々でなくて「あくどい(`□´)」と思ったんですが
親切設計に変更になったのでしょうか?ウチも今日は目玉出ましたよ★

お薬、求めてます~(=^・ω・^)ノ☆
コートと救急箱?以外ならダブってるので、麗魔センパイないのあったら
交換して下さい♪
アバター
2010/05/21 01:34
ちょっ、ちょっ、聴診器交換してくださいっ!!
じゃあ、うちの交換ブログ停止しておきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.