Nicotto Town



あか ガチャ♪


質問で~す♪

くまは コインが ちょっこと

貯まると すぐ

あか ガチャ やってしまい

同じものが 何個も

連チャンで 出てきて

非常に 嫌な思い 哀しい思いをしてます

どなたかの コメで

売れば??

いいのではって、言われたが・。・。・。・。・。・。・


その仕方が さっぱり分かりません

また お時間ある方

教えてください

ღ ヨロチクです ღ

アバター
2009/02/09 23:14
どんだけ、やってらっしゃるか容易に想像つきます(笑)
あげたいものと欲しいものの条件が合えば、交換もよいと思いますが、
プレゼントもけっこう気を使いますよね。
持ってるかも?とか、いらないかなぁとか・・。
あっ私だけかな?(笑)
アバター
2009/02/09 07:02
おお もう 買取方法 いけそうですね^^
でも 私も赤ガチャできなくなったら まとめて買取、してもらう予定です♪
ブログにのっけてるので 交換して欲しい!って方がいらっしゃったら
プレゼントもさしあげたりしよー と思ってますけど^^
アバター
2009/02/09 04:01
ブログのカテゴリーをきせかえアイテムにして、
ブログで ○○交換希望と書いたほうが、目につきやすいみたい。
アバター
2009/02/08 22:58
やまびこさん♪

そうそう
買取屋のことだぁ~
プレね
やまびこさん
スカート 欲しい???
えへღ
アバター
2009/02/08 22:57
すけ兵衛さん♪

早速
ありがとうがざいます
今から 
やってみますねんღ
アバター
2009/02/08 22:54
売る?
買い取り屋の10コインのことなのかな?
いらないもの プレゼントすれば?www
アバター
2009/02/08 22:53
売りたいものを 倉庫へ 移してください。   そうしたら 下の方に 買い取りって 出たはずですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.