Nicotto Town



ニコタやめちゃうかも…


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣 味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今す ぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■ 自 己紹介■
HN:かつとし
職業:中学生
病気:健康だおー^^
装備:!?
性格:なんだろーw
口癖:自分ではわからないw
靴 のサイズ:27.5くらいかなw

■好きなもの■

色:ピンク
数字:5
動物:人間^w^

食べ物:コンビニでの買い食い^^
飲み物:炭酸系^-^
本:デュラララ!!、リボーン、ハヤテのごとく!
花:世話めんどっw
携帯:持ってるよ♪

殴り合いのケンカしたことある?:あるおー
ウソついたことある?:もちろん♪、あるお^^
友達とキスした ことある?:えっ・・・ホモ!?
誰かの心をもてあそんだことある?:わからんw
利用したことある?:何を!?
使われたことは?:どーだろーw

髪 染めてる?:ノンノンノー
タトゥーしてる?:したい・・・・
ピアスあけてる?:あけてないけどなにか?


カ ンニングしたことある?:えーっ!ないない!       
お酒飲む?:未成年でーすっ
ジェットコースター好き?:びみょー
ど こかに引っ越しできたらなーと思う?:引っ越したばっかだからいいや~!

もっとピアスあけたい?:あいてないっちゅーの
掃除好き?:掃除消えろw
丸 文字?どんな筆記?:???:丸文字かな??微妙なところ・・・
ウェブカメラもってる?:なにそれ?

運転の仕方知ってる?:しらねーよっ


何 かを盗んだことある?:してみたいけどなー(弟から)
拳銃手にしたことある?:電動ガンならww

■今 現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:自分の匂い??
髪型:坊主
今したい こと:課金!!w
聴いてる曲:1925

1番最近見た映画:ルーキーズw
1番最後に電話 で喋った人:親友!^-^
初 恋覚えてる?:びみょー
まだ好き?:だからびみょー
新聞 読む?:むりむりってか拒否w
ゲイやレズの友達いる?:いないおーw
奇跡 信じる?:信じるぜぃ^^
成績いい?:小学校の時なら・・・
帽子かぶる?:運動してたらね
自己嫌悪する?:・・・


何 かに依存してる?:ニコタ
何か集めてる?:う~ん・・・なんだろねw
親友はいる?:いるー♪
自分の字は好き?:ふつー



だましちゃった人、ごめんなさーい((泣

アバター
2010/05/23 17:02
ww
てか、部活入ったぁ?????
アバター
2010/05/20 22:31
アハハ♪
アバター
2010/05/20 22:27
きょうはじかんない;;ゴメンね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.