Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ7弾交換リスト


【求】天使のはね(クロウ)をプレ先贈りで

【出】天使のはね(スワン)
と交換しても良いよ
という方はコメントいただけたら嬉しいです(^^;



~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・



…とか言って…こないかも…(汗) 
なので。
天使のはね(クロウ)をGETがんばるぞ!!
フリマ出陣予定品リスト★なのです(;◇;
これらの品でクロウGETに挑戦!!な品々。
難しいだろな…でも書いてみただけだから。(泣)

基本1:1で交換できたらいいな…(夢)

【出】

★白ガチャ目玉や人気品
天使のはね(スワン)
エレキギター(白)

パイレーツの眼帯

★P限定品
春の大宴会(陽気な杯)黒
春の大宴会(陽気な一升ビン)緑
パンダの笹
和かんざし(薔薇)水色
振袖(華やぎ)2010
おもちゃの手裏剣(にゃんこマーク)白
バラの花束(白)

★黒ガチャ目玉や過去品
お城のおてんばお姫様
マーメイドドレス

~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・~*゜・





それと。
いつも訪問して下さっている方々限定ですが★

「白ガチャ7で欲しいのあるの★」
…といった方が
もしかしたら居るのではないかと思いまして。

フリマやリサイクルに出す前に
日頃の感謝を込めてお役に立てないかと思い
白ガチャ7弾で重複してしまったアイテムの
リスト一覧を記載してみました(^^;
交換ご希望の方いらっしゃいましたらコメントどうぞv

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【出】

ナースのエプロンブラウス 
ナースのエプロンスカート 

ドクトルコート(スワン)   

お医者さんのおくすり          
お医者さんのおくすりバッグ 

救命士のバンダナ      
お医者さんのヘッドミラー 
お医者さんの聴診器    
ハートのナースキャップ  
純白のナースシューズ   

きらきら天使       
聖なる白バラ      
ホスピタル        

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いらない白ガチャ1:1交換またはPショップ物の不要品を
白ガチャ2~4コと交換などでもOKです

欲しい白ガチャ7があったら遠慮なくどうぞ!

タダでプレゼントできない貧乏人ですみませんが;;)
不用品とで良いので欲しいのあったら持っていって下さいv(^^;

フリマ交換が良ければ1ヵ月後になりますが
それでも良ければ、ご活用下さいませv(^^








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.