Nicotto Town



料理

自炊ですから。
料理くらいはしますが。

やってみたいけど、まだ作ったことのないもの。

鶏や七面鳥の丸焼き。
そんなにでかいものを焼くオーブンなどないわ。

やる気になれば、出来そうなもの。
パン。

でもやってない。

キッチン狭いから、物が多いから。
生地をこねるスペースがなあ。。。。。

広い家に住みたい。

アバター
2010/05/22 09:12
私の経験上
 ケーキ、パン、お菓子は作るより買ったほうが手っ取り早いしうまいし安い!!

持論です。
アバター
2010/05/22 08:21
ホームベーカリーですれば?

普通にテーブルでもできまっせー生地コネコネ♪
アバター
2010/05/21 20:14
キッチン狭いのって、やる気ダウンだよなー・・・
でも俺の場合、広きゃ広いで毎回散らかして、片付け大変そうw
でもシンクとガスコンロは大きくないとな!

七海さん引っ越しするなら、上の人も一緒に連れて行ってあげて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.