Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


地味な交換でいつの日か一攫千金♪に、はまる

只今、地味wwwに、フリマで青ガチャ母の日編を交換してもらってます。
とりあえず、Tシャツと、靴下を今のうちに何とかしとこっかなーみたいな^^;

今なら?靴下にも応募が来てくれました。やや過去青普通品ですが。ありがたwww
もうすぐしたらきっと誰も見向きもしてくれなくなるので、短期勝負かと。
でも、でないのかなあ、靴下が。
それか、ガチャ回さずにフリマでGETしよーって方なんでしょうねえ。

膨大な青ガチャ在庫を見ながら、私もやってみようかなあとふと思う。
フリマで青ガチャコンプ。

青ガチャフルに回して1日200C。9日で今回の限定服+限定餃子が買える。
まあ、私の場合、大体コンプに1カ月かかるんで^^;
限定セット×3個分。
こちらに回した方がお得か???
そんで、前青ガチャは今までの過去青ガチャ使って落とせば、
フリマでコンプは出来そうな気もしてきた。

…と、ここまでは考えたのだけど…

❤❤何だか私的に“夢”が無くって*^^*❤❤

やっぱり、青ガチャで出た当初はどーっしょーもないと思ってた普通品が
数ヶ月たって、Pに変わった時の感動は、
もーこれだから非課金やめられませーん、みたいな(笑)

別にリアルでは、宝くじやらTOTOやら競馬、競輪、競艇なんか、
ほとんど手を出したことないんですけどねええ^^;
キホン、「一攫千金」大好きです。「一攫」がポイントで。

とゆー訳で、限定集めもまあ、いいのですが、
「一攫千金」のモトの青ガチャコンプはやっぱりやめられません。

今回の白も楽しみです。羽根とかはすごく努力しなきゃあ??でしょーけど、
ドクトルコートくらいはGETしたいなあと、
Pガチャのカタログをにまにまと眺める非課金者でありました。にまwww♪^▽^

(でも、夢を見過ぎて在庫貯め過ぎとゆー話もある。そろそろ整理せねば?><)

アバター
2010/05/22 22:01
>なでしこさん

えwwww、寝かせてたら美味しくいけますかねえさくらんぼ靴下でも❤
  ………何だか、なでしこさんに言われると、イケる気がしてきますwww(笑)

餃子はやっぱり冷凍倉庫必須ですね。うちは1ダースでいこうかしらww にまっ。♪
アバター
2010/05/22 21:43
あら まだまだ置いて寝かせてもいいんじゃない(笑

アンティークの称号をまとってフリマに出すのよ~
餃子さんは冷凍倉庫に10個(笑
アバター
2010/05/21 10:57
>*マカロン*さん

以前、例の美しすぎる並び隊のにゃおんさんに、
ティーンエイジが「キモい」といって周りに怒られてたのを思い出して、
まあ、にゃおんさんとくくられて言われる位なら私も幸せよみたいな
(別にくくられてないけど何となく^^;つか私は「ヤバい」だし><)

いや、餃子は行くでしょう枝豆・おにぎりレベルまで。むふふ……>▽<
アバター
2010/05/21 10:33
↓ ひでぇ~~><
同じ名を名乗る者として許せん!!!((怒

よし!ワタシも2,3個買っとこう!ぎょざw
枝豆・・おにぎりぐらいの価値は出るかもしれないb
アバター
2010/05/21 06:20
>*マカロン*さん

うう、こっちのマカロンさんは優しい…;_;
実は昨日、タウンにぼーっと放置してたら、
どこぞのマカロンさんに「隣の人やばい」と言われ、避けられましたwww(笑) 何処がーっ??

やっぱ餃子ですよねえ❤ コイン溜まっても一緒に限定服買うのがためらわれます><
アバター
2010/05/20 23:25
うう・・・・紺さんの涙ぐましい努力!!
マカロンはしっかとこの胸に焼きつけましたョ~
お役にたてる事がありましたら
なんなりと・・・・・。ww

ぎょうざは持ってて損ないと思うです。
まとめ買いして、限定終った頃、
新参者に見せつけてやりましょうww
コイン貯めて貯めて~~~www

アバター
2010/05/20 22:43
>春日局 様

霊安室かいっwww>< 一瞬カタログ見直しかけましたよっ

まだ春日様は、日が浅いから結構過去普通品でもおもしろいでしょwww
あ、Pの幸せを知ってしまったからそうでもない??^^;
Pコ入ったら、今度は夜中の2時に回して下さいwww(白ガチャにはだめでしょーかこのジンクス^^;)
アバター
2010/05/20 22:26
ワタシもここ最近P切れで ガチャの応募を片っ端から
してました^^
CからそうそうP品にいくつか変わりました^^

今回の白ガチャは欲しいのたくさんある~
本日 霊安室でちゃいましたーー;;死んだ。。
ピエロ並みに悲惨・・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.