Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今日も日課達成

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
14
シチュー
18
ピザ
15
刺身
18
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2009/02/08 22:08

今日の大阪は快晴で

我が家の庭の梅もちらほら咲き始めました。

もうすぐ鶯も飛んでくると思います。

梅に鶯と言って本当に梅に鶯が毎年止まりに来るのですよ(*^-^)ニコ

立春過ぎて 梅一厘の暖かさですね。

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

我が家の猫も毎日日向ぼっこしてます。

♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪

まったくスロットと関係ないこと書いてますが(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/02/09 20:55
はなちゃん♪

これもガチャ資金のためだ~お(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/09 20:38
日課ご苦労様(〃▽〃)ぽっ♪

すごいな・・・やりすぎwww

|彡,☆;。゚ ハナ㌧♪
アバター
2009/02/09 20:17
シナちゃん♪

今日は大分梅が咲き始めましたよ~

もうすぐ鶯がやってくると思います(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/09 20:16
いちごちゃん♪

いいよね~鳥のさえずり聞きながらのんびりとね~(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/09 16:21
もぅ 梅かぁぁ
鶯とか いいね(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2009/02/09 02:54
春、野鳥のさえずり。
んー、これに勝る癒しは、ありませ~ん♪

今日は山口県も、気持ちの良いお天気でした。
癒されましたぁ♪
アバター
2009/02/09 00:06
みみちんさん♪

春はもうそこまで来てるって感じですね(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/08 23:27
私は 仕事の移動中に
春を 感じます。
あちら こちらの 裸の木に 
新芽が ちらほら(^^♪
アバター
2009/02/08 22:26
るんるんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 最近毎日暖かいですね

桜は大阪城の桜が綺麗ですね(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/08 22:21
先日、大阪行ったけどとても温かかったです^^
コ―トいらない感じでした♪
もうすぐ春が来ますね~。
お花見行きたいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.