Nicotto Town


人間万事塞翁馬


天使のはね(スワン)♪


当たりました~♪



・・・ところが。

どうも羽根の高さが気に食わないのです。。(贅沢言ってすみません)

エンジェルガールの羽を見慣れてるせいか、どうもしっくりこないのです。

もしかすると、サークルのプレゼント企画に払い下げするか、他の物と交換してもらうかするかもしれません・・・


(五分経過)



・・・いや、タウン歩いてるうちに気に入ってきましたw

大きい羽も良いものですね。


今回一番欲しいのは注射器です^^

どっちの色でも構いません。

それを手に入れたらガチャ回すの終わりにします。

ナースキャップも手に入ったし♪

明日自分で手に入れるか、羽をもう一回当てて誰かと交換してもらおうかな~なんて企んでます。

一応、下のも出せます。

・ハートのレッドクロス1
・ホスピタル1
・ナースのエプロンブラウス1
・ハートのナースキャップ2
・純白のナースシューズ1
・お医者さんのヘッドミラー1

いくつでも出せますが、やっぱりこれじゃダメですね^^;

明日で終わりますように><。


アバター
2010/05/22 12:04
天使の羽でたのですか^^
それはよかったですね♪
私もほしいのですが課金できないので・・・
すごく似合ってます(・w・)ノ
アバター
2010/05/20 23:52
こんばんは!
はね!かわいいですね!!
すごいですね!
皆さん「出ない」と言ってましたよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.