Nicotto Town


脳内貯金箱


白ガチャ7弾+他



「お医者さん」にフルスロットル!
      羽と白衣は欲しいなぁ・・と思いつつ・・・。

黒い白衣があったのは意外でしたわ。
      女性アバターには、丈の長いのアウターが無いので、黒のロングコートみたいで嬉しい。



ドクトルコート(クロウ) 2
お医者さんのヘッドミラー 2
ハートのナースキャップ 
純白のナースシューズ
お医者さんのおくすりバッグ
ホスピタル
聖なる白バラ 2


・・・・・・・手持ちでコーデすると、悪徳医師しか浮かばなかったり。( 一一)
      フェイスショップが出来たら、向こう傷が欲しいですなぁ。
      「メス」がアイテムにあれば、雰囲気出るんですけど・・・イロイロと。

10回回した後に苺狩りに行ったら、交換日記が2個出ました。
      ・・・・・やっとコンプしたのですから、運のムダ使いだと思ったですの。(-_-;)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本日の印象に残った脳内貯金。


◆「会長はメイド様」の、性別が逆転した読み切りが意外に面白かった。
  ・・・・「執事」はイイ。碓氷「さん」が美人でイイ。


◆ときメモGs3まで後1カ月程。
  ・・・・・尽の出る気配が薄いですわ~。出るとしても、やはり隠しか・・・。( 一一)

  今回、「三角関係モード」があるから「親友モード」は無いかと思ったのに、あるそうで・・。
  攻略キャラが少なそうな分、EDバリエーションは豊富そうですなぁ。
  女子キャラの個別EDと、女子3人EDもあるのは◎ みよちゃん可愛いから楽しみ~。^-^
  
  ヒムロッチも学年主任だそうで・・・・7年の月日は長いですなぁ。
  「少しは人間らしくなった」という姿が楽しみですわん。
  ・・・・・・1週目から吹奏楽部に入る勇気は無いけれど(笑)。


◆ピーターパン・・・というより、クインロゼに興味が無い。

◆オトメイトにも興味が無いけれど、クロック・ゼロ(←確か)がチョット気になったり。
  平穏な現実と、荒廃した夢。ガーネットクレイドルみたいだと思ったですが。^^;
  
  絵の雰囲気も好きなタイプですわ。・・・・小学生が好きな訳じゃなくってよ!?
  閉鎖された時間と空間みたいな、話が好きですの。
  ・・・しかし、ギャルゲーとかでもよく有るパターンの設定じゃないか?
  乙女系ユーザーなら判らないと思ってるのか?

◆bad egg は、「外道」より「ギャング」の方が好みですわ。^-^

◆漫画とはいえ・・・・戦国ブームとはいえ・・・・原画家が描いている訳じゃないと言っても!
  「戦国アンジェリーク」は無いだろう??(-_-;)
  
  シリアスではなく、ギャグなのだろうか・・・?
  「キュン!」というより、「ぶはっ!」と思った私は・・・終わってるの?
  いくらコーエーにしたって、「初代アンジェ」と「戦国」を繋げなくても・・・・。

  伊達・オスカー・正宗。 真田・ランディ・幸村。

  ・・・・・・・・・笑って良いトコですよね?ネ!?

アバター
2010/05/21 23:54
>坂下。さん
  碓氷サン、予想以上のスタイルと美人さん度でしたけど、
  絡んでくる姿は「お嬢」すぎて、チト物足りないカモ。^~^ フェロモン足りないネ。
  女友達が男な訳ですから、くぅが君は美少女アイドルなのだろうか・・・。

  天草四郎は似合いそうですなー。=美輪しゃんになってしまうのも納得w
  アンジェが信長という時点で、話のつじつまなど関係ないのだろうなぁ~なんて。
  ・・・そうなると、マルセル様は森蘭丸(笑)?
アバター
2010/05/21 23:40
「スペ」の話ならウスイさんの私服は会長以上でどうかと思いましたよ。
オリビエ様はなんだろー?妖艶さでアマクサシロウかしらー??(←中の人はジュリー。
アバター
2010/05/21 19:22
>小夜さん
  ネタというか、シャレにならない感じですよね・・。^^;
  ラフも載ってましたけど、眼帯着けたオスカー様がチョット似合ってました(笑)。
  和風の鎧姿は新鮮ですがね。織田・アンジェリーク・信長、は無いだろうと・・・。
  萌えとブームの力とは、果てしないものですなぁ。あり得ないと思われた夢を、叶えた様なものですし。


>takumiさん
  黒いと医者に見えませんよねぇ。有名無免許医の黒コートみたい。^~^;
  タウンにでは、白衣+眼鏡のお医者さんを、結構見かけましたわ。
  黒コーデだと、肌の白さが萌えますね!・・え、私だけ?w
アバター
2010/05/21 02:22
おお~
なんか カッコイイネ!
マッド サイエンティストみたいだ~
おれの 萌えポイント知ってるのか? なんてね^^
アバター
2010/05/20 23:47
「戦国アンジェリーク」…
思わず、最初ネタかと思っちゃいましたww

いくら自分とこの得意分野だからって、何もくっつけなくても…^^;
アバター
2010/05/20 22:50
>バンさん
  治療費が1億、2億は当たり前ですな!
  黒い車と、可愛い助手が必要ですわ。^-^
  ・・・やはり、メスは欲しいですなぁ。サバイバル地帯を生き残れない。

  おぉぉ、白い羽根!バンさん・・・何気に、目玉率高いですよね。おめでとうございます!^^


>しあるさん
  ネオロマのポリゴンも、大分スムーズで可愛くなりましたからねぇ。
  無双アクションでも、あのキャラの濃さならイケると思いますが(笑)。
  キャストも豪華ですし、ファンは喜んで購入しますでしょうよ!
  ・・・・この漫画が布石だったりして。w
アバター
2010/05/20 22:41
友達は「それよりネオロマ無双…」とか呟いてましたw
アバター
2010/05/20 22:33
これで顔中傷だらけで白髪なら某無免許医ですな^^

さっきやってみたら白い羽が出たとです。
アバター
2010/05/20 21:24
>Gacchanさん
  羽は憧れですよねぇ~。今回のは大きいですし!
  しかし・・・注射器2個でるのも凄いですよ。目玉ですのに。
  「ガチャ」の名が目玉を呼ぶのでしょうかのぅ?羨ましいのです。^~^
  悪魔の羽っぽく見えますし、黒い羽根がゲット出来ると良いですね!!
アバター
2010/05/20 21:15
自分は羽根が欲しかったのです。
クロがあったのは確かに驚きでしたね。
アバター
2010/05/20 21:11
>詩月さん
  早速、羽装備の天使様をアチコチでお見かけしましたわ。
  あの大きさだと人気は出ますよねぇ。
  悪魔の羽や天使の羽は、フリマで落とすのが大変でしょうから、今回の目玉は良い機会ですな!

  名前からアレですからねぇ・・・・・やはりギャグっぽいですよね。^^;
  時代は「城ブーム」にまでいったそうで、
  名のある城下では、「武将ダンス」なるイケメン踊りが上演されているそうですよ・・・。( 一一)
アバター
2010/05/20 20:40
今回の白ガチャは、羽と注射器は人気でそうですよね。
詩月は、いつもどおりフリマで適当に落としますw

戦国アンジェリークは、暦女ブームに乗ったつもりだったのでしょうかね…。
ある意味、ギャグ漫画ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.