Nicotto Town



暗い瞳。

君はどこを見ているの?
輝くような
うるんだような
泣き出しそうな
それでいて光を宿さない暗い瞳で

君は僕に愛してと言ったけど
君の瞳に僕は映っていない
どこか遠くを見ているような
何か真っ黒で悲しいものを見ているような
その瞳を僕に向けてほしいとは言わないけれど
せめて君が何を見ているのか
僕に教えてくれないかな

できればそっと
一緒にいたいからさ





------------------------------------------
書きたい放題です。
そこに特に意味なんてないのです

アバター
2010/06/30 20:34
たぶんわたしは、「君」だったことがありました。
アバター
2010/05/21 18:43
そのこの瞳は何をうったえているのでしょう?
アバター
2010/05/21 14:26
う~ん。
黒い眼の、お人形を想像しました。
アバター
2010/05/20 22:00
なんだか、昔の(私の年齢ではねえ・・)
甘酸っぱい 気持ちになりました ♪

アバター
2010/05/20 21:12
いっしょに散歩でもしないと
わからないことだってありますさ。
アバター
2010/05/20 21:03
できればそっと
一緒にいたいからさ。

物語を感じます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.