Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


青ガチャ14段コンプ!&白ガチャ


今日、やっと最後の1品が出て、青ガチャ14段がコンプ!
うう;;
また長い道のりだった・・・毎日回したので35日間・・・^^;
け、計算するまい^^;
 ここ数日は、15段と両方フル回転だったのでコイン赤字でしたが
なんとか脱出です^^

最後に残ったのは、四つ葉のクローバーでしたが、
どうしてもこれは自力で出したかったのです^^

今日からの白ガチャ結果ですが、
10/05/20 19:09 第7回 白ニコガチャ きらきら天使【White】
10/05/20 19:09 第7回 白ニコガチャ ドクトルコート (スワン)【White】
10/05/20 19:09 第7回 白ニコガチャ お医者さんの ヘッドミラー【Silver】
10/05/20 19:09 第7回 白ニコガチャ お医者さんの おくすりバッグ【Aqua】
10/05/20 19:09 第7回 白ニコガチャ ドクトルコート (クロウ)【Black】
10/05/20 19:09 第7回 白ニコガチャ ホスピタル【Blue】
10/05/20 19:09 第7回 白ニコガチャ 救命士 ジャケット【Blue】
10/05/20 19:09 第7回 白ニコガチャ ハートの レッドクロス【Red】
10/05/20 19:08 第7回 白ニコガチャ きらきら天使【White】
10/05/20 19:08 第7回 白ニコガチャ 救命士の バンダナ【Blue】

うー、相変わらず背景、フレーム運が強いみたいで・・・
いきなりダブってます^^;

明日も回すので、お友達の方々、ダブったら交換お願いします。

さっき、ニコットさんのブログ読んだら

>※自己コンプリートするとお金がかかるので、お友だちと交換など…。

という記述が・・・^^;
らしいといえばらしいですが、運営側がそれでええのか^^;
と突っ込みたくなりました^^;

※※今回の戦績※※
目玉
0 天使のはね(クロウ)
0 天使のはね(スワン)
0 お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
0 お医者さんの注射器(あおいくすり)

普通品
1 救命士のジャケット
0 救命士パンツ
1 救命士のバンダナ

1 ドクトルコート(スワン)
1 ドクトルコート(クロウ)
1 お医者さんのヘッドミラー
0 お医者さんの聴診器
0 ドクトルシューズ
0 ハートのナースキャップ

1 お医者さんのおくすりバッグ
0 お医者さんのおくすり

1 ハートのレッドクロス
2 きらきら天使
0 聖なる白バラ
1 ホスピタル

アバター
2010/06/03 22:10
ゆきうさぎさん、
今届きました~
いつもありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

聖なる白ばら、送りますね。
本当にありがとう~
アバター
2010/06/03 22:04
聖なる白バラは持ってないです。
お薬はお友達に交換して頂いてので余りがないです^^;

フレーム同士で交換お願いできますか?
アバター
2010/06/03 22:01
こんばんは
私のダブリは
・バンダナ
・ヘッドミラー
・ナースキャップ
・聖なる白ばら
です。

もし交換していただけるなら
・きらきら天使
・お薬
がまだなので、よろしくお願いします~~
アバター
2010/05/21 09:51
>ゆうさん
羽、うれしいですよね。
今日、羽は出ましたが、注射が・・・
回し続けるか悩むところです^^;

>ケイト※さん
服もね・・上着ばっかりダブりました;;
今回、前回に比べてシビアですね^^;

>あずさん
小児科ですか・・^^;
男女でアイテムが違うのは困りますよね・・。
すべて共用にしてほしいです^^;

>ゆずる支配人さん
おぉ!10回まわしましたか!
前のは目玉出やすかったのに、今回はなかなか
でませんね;; がんばります^^;

>もなかさん
うんうん。白衣はお気に入りですね。
いろいろと巡回ネタが・・^^;
コンプへの道はなかなか険しいです;;

>sakinoさん
今日も回しましたが、聴診器は出ませんでした;;
お友達から頂くことになったので今回はごめんです。
また出たら言いますね。

>hanaさん
そうそう!黒が高すぎるのですよ!
せめて100pだったらもっと回せるのですが・・・^^;
お手紙書きましょう!

>ケイト※さん
今日、羽は出ましたが・・思いっきり偏ってます;;
男性用アイテムが出ないのは辛いです^^;
アバター
2010/05/21 09:14
そんなに激しくダブりがなくてよいけど
目玉無いですね。
私はバンダナと背景まつりをどうにかして欲しいです。
アバター
2010/05/21 08:02
ニコッとさん そうお思いなら Pガチャの値段を下げてください!ってお願いしたいですw。

白20P 黒50Pくらいの方が 大盤振る舞いしそうですが・・w
アバター
2010/05/21 02:10
ねこうさぎ♂先生
 
 早速のお返事ありがとうございます。

 もうすこししたら夜間の巡回に回るところでした。

 夜間のびょういんてなんとなく恐いですよね 

 もし医療関係者だったらこわかっただろうな~っておもいます

 もしダブったらおしえてくださいね~
 
 朝の回診?までに????うそです。センセ・・・
アバター
2010/05/21 01:11
ねこうさぎ先生へ  回診お願いしますね

 そうそう もしよろしければ聴診器をなにか青ガジャのもで交換おねがいできないですか??

 別に無理なら気になさらないでくださいね~
  
 まだ次の課金ができてなくて、っていうか私のカードじゃダメで

 ローソンにいかなきゃいけないのでもしよければで結構ですから・・・・

 先生ま夜中の徘徊ステプコメ水やりしておきましたんで

 点滴支持ねがいますっ
アバター
2010/05/21 00:57
 そうだったんだ・・・(・A・)
教えてくれたらあげられたかもなのに(笑)
これからは、早めに交換してコンプした方が良いかもですね^^
とりあえず、コンプおめでとうございますwww

 運営側がそんなこと言ってたのは・・・突っ込みたくなるけどさ(笑)
その方が心象もいいから、皆喜ぶから離れてく人も減るし。
結果的に運営にもいいかもですよ?^^
でも、いい人ですよね~^^
アバター
2010/05/20 23:48
青ガチャ14弾コンプおめでとうございます★
やはり自力でコンプすると喜びもひとしおですね^^

白ガチャ、どれも素敵なアイテムばかりで嬉しいです。
男性の白衣姿…いいじゃないですか♪
アバター
2010/05/20 22:40
僕も今日は10回回しました^^
10回とも普通品でしたwww

ニコットさんが友達との交換をすすめてましたよね^^驚いたw
アバター
2010/05/20 21:30
小児科の先生みたいですね^^

交換していただきたいくらいですが、出方がそっくりです^^;
ナースシューズ・・・履けないしね・・・(ブツブツ
アバター
2010/05/20 21:00
服があるだけマシですよね。
背景とかぶりものまつりどうにかして欲しいです。
アバター
2010/05/20 20:58
やっと念願の天使の羽wwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
早く出ますように~~
アバター
2010/05/20 20:06
>miyukiさん
ありがとうございます。
また交換できるものがあればよろしくお願いします^^
がんばりましょう!
アバター
2010/05/20 20:01
青ニコガチャ 第14弾コンプ、おめでとうございますw
白ニコガチャ、第7弾、お互いがんばりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.