Nicotto Town



作ってみたい料理

今回のカテゴリは
「レシピ」
「作ってみたい料理」についてブログを書いてみよう!

だそうです。

何でしょうね?
作ってみたい料理って…
まぁ~どんな料理も作れない私には何でもいいんですけどね(笑)

強いてあげるなら…
ブイヤベースとかwww

アバター
2010/05/22 06:18
最近はHPで料理の作り方もあるので 挑戦しやすいですよね。

料理って言えないけど 居酒屋で焼き鳥風の トマト焼きが美味しかったので
昨日作ってみました。 プチトマト+薄いベーコンで巻いて 塩コショウで味付け オーブントースターで焼く
トマトが好きなら トマトが暑くて美味しいですよ。 やけど注意ですが。

ビールには 相性 GOO(^u^)
アバター
2010/05/21 22:15
>ケントさん

全く持って同感です♪

>ふぶきさん

作ってくれますか(笑)
そそ、ほとんど作りませんねww

>りょうさん

パエリアww
いいですねぇ~♪
まじかぁ~うちの親にはそんなメニューはありませんww

>らららさん

まじかぁ~。食べにいっちゃうぞww
って、どれもおいしそうやん♪

>ケン☆☆☆ケンさん

ふむ…むずかしそうだww
アバター
2010/05/21 08:27
自分で作ると結構うまかったりするよ
ブイヤベース作ってみたら?
アバター
2010/05/20 21:21
あ~ よくパエリア 作るよ フライパンでダケド^^ 超美味しいよ サフラン風味 だいすきなんだ~ぁ~~
っ作ってみたい料理かぁ~ 何だろう   ピロシキ? とか  とろとろタンシチュー とか つくってみたいな~ぁ~~
アバター
2010/05/20 21:06
おいしそうですねw 作ってくださいww

パエリアとか作りたいですが、一人だと多いんですよね・・・
で、実家に行くたびに 「ぱえりあー」とつぶやいて
作ってもらってますw (当然こき使われますがww)
アバター
2010/05/20 20:44
お料理しない派なのですねぇ~。
ブイヤベース!
魚介類たっぷりでおいしそうだ~!(*-∀-*)
アバター
2010/05/20 20:43
俺も 作れません・・・・w
作って欲しい料理なら・・・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.