Nicotto Town



寝すぎじゃ、ぼけ~!




 お前は猫か~~~!!!
   
  
と言うほど、寝てしまいました・・・。
 確かに昨日、ちょっと眠れなくて夜更かししましたが・・・
   でも、ちゃんと起きれた! って喜んだ自分が居たんです。


 そして、午後。
 「あぁ、もう12時かぁ、昼だなぁ・・・」と思いながら布団で毛布にくるまったら・・・・





 意識が飛んだように、次に時計を見たのが16時!!!
 「えっ? お昼も食べてないよね?・・・いったい何が」
 (ここら辺かなり本気で困惑気味でしたw)
 

 はよ起きて勉強せんかい!!
 
 と、自分に対して思ったものの・・・
 やる気が全然でない・・・。そして、まだ眠い。
 どういう事!?
 
 でも。。。





 ニコット逃避は絶対必要www

 きっと全ては雨のせい。アハハハハwww

アバター
2010/05/23 21:21
ニコット逃避は必須!!
ですよね~なんか私もニコットやらないと調子でませんw
しかしこの頃あんまり出来てない><。

雨降るとなんかグッタリしますよね!
そんな日はごろごろするのが一番★
そして私もごろごろ~w
アバター
2010/05/21 12:13
雨だと何もしたくなくなっちゃうよね~^^;同じww
逆に晴れだと体が動いてくれるというww

きっと寝溜めが必要だったんだよ♪♪
そういう事にしとこww
アバター
2010/05/21 09:40
寝る子は育つ@@ノ

メルコは眠る?^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.