Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


カッパの置物釣れました^^(コメ閉じ)

画像

新レアのカッパの置物。
初日は無理でしたが、2日目に、1Rで2匹釣れました^^

竿エサ:オーダー2(40-5)
大きさ:46.99cm、42.15cm
場所:くいの左下
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、やや大きめ

魚影もやや大きめっぽいです。
今週は、レア2種とも大きめすね^^

その他、今現在までに
名人5(50-20)、オーダー5(40-20)、オーダー2(40-5)でも釣れています^^

--

ランキングは2種ランクイン。
いつもと同じくらいの釣り回数なので、めちゃ少ないです(^^;
いよいよ大物の波が通り過ぎたかも(・∀・;;;;;

ウナギ 34位  68.37cm 名人1 5/13
ヤマメ 30位 34.01cm 名人5 5/11

とはいえ、ウナギのランクインは
既に書いた通り、50種制覇のキー魚だったので
大量ランクインよりもうれしかったっす^^


ガーデニングのランキングは、マリーゴールド【黄】で8位でした(´∀`)


ランキングで既に記事を書いてしまいましたし、特別に書くこともないので
コメ閉じで(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.