Nicotto Town



温泉ランキング

まだ寒いので温泉行きたくて調べました。じゃらん(2008.9月) 10位 城崎温泉(近畿、北陸)・9位 下呂温泉(東海)・8位 黒川温泉(九州)・7位
指宿温泉(九州)・6位 道後温泉(四国)・5位 別府温泉(九州)・4位 登別温泉(北海道)・3位 草津温泉(関東)・2位 湯布院・湯平温泉(九州)そして1位は箱根温泉でした。みなさんは、どこがいいですか。

アバター
2009/02/11 18:47
湯布院良いですね、行ったことないので一度行ってみたい所です。
好きなお湯はトロ~とした感じのお湯が好きです~湯冷めし辛そうで^^。
アバター
2009/02/11 17:51
こんばんは★

北陸の城崎温泉に行ってみたいなぁ。
アバター
2009/02/11 15:23
城崎、黒川、別府、湯布院に行ったことがあります~

1位の箱根に一度は行ってみたいな^^
アバター
2009/02/11 00:35
どちらも捨てがたい〜
ん〜湯布院かなぁ…。
ランキングに入っていないのですが、白骨温泉に行ってみたいです♪
アバター
2009/02/10 13:42
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

ただいま・・・。 (*^_^*)  ねこ見て笑って・・・。(笑)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。湯布院・・・。
アバター
2009/02/10 11:52
登別温泉しか行ったことないですねぇ。

湯布院とか、草津とか行ってみたいです^^
アバター
2009/02/10 08:42
箱根は行ったことあります。クラス会で。
東京から近いし景色もいいし。
楽しかったです。
アバター
2009/02/10 08:27
全部行った事ないなぁ~。。。
でも温泉は大好き☆
この時期に温泉、行ってみたいなぁ~♪
アバター
2009/02/10 08:12
城崎,登別,草津,箱根にいきました。
まだまだ、他にも、よいところがありますね~^^
アバター
2009/02/09 21:02
ここに書いてゴメンネ。。
この度も、ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

さっそく、つけちゃいました  ☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2009/02/09 19:46
温泉はいいですよね 癒されます。
でも カラスの行水なんですが (*´ェ`*)ポッww
アバター
2009/02/09 18:01
別府・黒川・登別・同語・湯布院は行きました
別府は毎日入ってたな 数年間
ぽかぽかして気持ちいいですよね 温泉は
今のところ『道後温泉』が一番お気に入りだけれど
『城崎』に一度行ってみたいですね
アバター
2009/02/09 16:29
温泉行ったことない…^ ^; でも九州に行ってみたいです^ ^
アバター
2009/02/09 16:01
北海道の十勝川温泉 

植物性モール温泉なのでめっちゃスベスベになります(^0^)/ 
アバター
2009/02/09 14:09
私はやっぱり箱根だなぁ~!
毎年行ってるし(≧∀≦)♪
大涌谷から引いてる温泉・・・結構効き目あるかも♪
アバター
2009/02/09 09:21
1位は箱根なんですね!
温泉まんじゅうたべたくなってきたぞ!
アバター
2009/02/09 02:45
自分の出身、道後温泉は5位なんだ…
アバター
2009/02/09 01:34
箱根が一番なんですか。
みんな有名なところで、一度は行ってみたいところ
ばかりですね^^
アバター
2009/02/08 22:41
こんばんわ。
ブログコメントありがとうございます♫♫
1位、箱根ですか...
湯布院かなと思っていました。
やはり、ポピュラーな所が人気なのかしら。
アバター
2009/02/08 22:37
箱根が1位なのか~。
東京から近いから何回も行ったよ。
強羅温泉まで行ったり、山で温泉玉子食ったり。
病気してからはも~何年も行ってないな~。
たまにはま~~~ったり温泉に入りたいね。
アバター
2009/02/08 22:16
わ・・・分らない…。
でも、西日本に言ってみたい…
アバター
2009/02/08 21:53
へ~、1位は箱根なんやー!
確かに、いいですけどね(^^
最近は、九州の黒川温泉が人気あるって聞いてたんだけど・・・。

美咲は近くて、のんびりできる「有馬温泉」が好きです。
秀吉が愛した温泉ですよね!
アバター
2009/02/08 21:34
温泉・・・九州方面に行ってみたいなぁって思ってます。
アバター
2009/02/08 21:32
行けるならどこでもいいかも(´∀`*)
でも夏目漱石好きなので道後温泉行ってみたぃなぁ。
九州は人気なんですね!黒川温泉も行ってみたい✰
湯布院が1位だと思ったけど箱根温泉が一位なんだ。
アバター
2009/02/08 21:29
(。=`ω´=) えっとねぇー?
   『 全部!! 』   
行けるトコなら何処へでも! (笑

実際、何処も行ったところが無いんですけどね・・・ *o_ _)oバタッ  ww
アバター
2009/02/08 21:19
箱根が一番近いかなぁ。でも数回しか行ってません。
温泉っていいですよね(=⌒▽⌒=)
私も大好きです~。
アバター
2009/02/08 21:16
やっぱ~~城崎に行きたいですが~~
実は別府にも興味津々です( ̄▽+ ̄)
アバター
2009/02/08 20:57
一番近いのは 城崎温泉・・・・・
     今頃は、まだ雪も残ってて 風情があるよねえ・・・・・
                   あ~~一人でのんびり行きたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.