Nicotto Town



白ガチャ 初日。。。悲惨です^_^;


やっぱり欲しがると駄目なのね。。。

羽は全くかすりもしなかった^_^;

せめて、かわいい洋服だけでも欲しかったのになぁ

お友達は10回中2回も羽をGETしたらしいのに

この戦いはかなり長期戦になりそうです。


ダブリはフレームの<聖なる白バラ>だけだったけど

素敵☆彡って思えるアイテムが0個だったのは辛いな(・_;)


<追加>
今回の目玉アイテムから、ちゃんと目玉の表示が入るようになったね♪
お友達といっつも「フリマのニセ目玉なんとかして欲しい」って言ってたの!!

羽の再販と言い、目玉の表示と言い、やっぱり釣堀には盗聴器があるのかな??
それだけ要望が多いってことかな。。。(*^^)v

アバター
2010/05/20 20:57
>Gacchan さんへ

 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 羽欲しいですよね・・・今夜が勝負です♪
 まだまだ諦めませんよ(笑)でも、今夜の10回でもし駄目だったら
 羽は諦めます。。。(心優しい方と交換で頑張ります)
アバター
2010/05/20 20:34
目玉は注射器 (青と赤)でした。羽根がほしい
アバター
2010/05/20 19:40
>みるく さんへ

 ちょうどね、入れ違いになったね~☆彡

 見た見た~^_^; ダブリは辛いよね。。。
 ただ、今回の羽って使い難いらしくて、注射器の方が人気が出るかもよ??
 真の目玉位置の右端は、今回は、注射器だったしね~

 今は、昔からの方がすごい強力なアイテムで羽を求めてるけど
 ちょっとどうなるかわからないよ^_^;
 24時過ぎに回して、目玉が出なかったら、さっさと諦めて
 強運な方から、交換で羽を譲ってもらうことに賭けるよ(*^^)v
アバター
2010/05/20 19:28
myutanちゃんも羽、出なかったんだね。
でも、まだいい方だよ^^
私なんて、散々な結果だったよ><
着替えもできないよ。。
私の背中に羽いつはえるかなww
アバター
2010/05/20 18:00
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!!今回って、天使の羽(2種)が欲しいのよね~
 結果を後で教えてね~☆彡後ろに素敵な羽が生えることを祈るよ(*^^)v 
アバター
2010/05/20 17:53
天使の羽だけが欲しいけどやっぱり今回も長い道のり><
私の物欲へのお仕置きにしても
あまりにも神様は残酷です。゚(゚ノω`゚)゚。
(今回も初期服でトライ中w)
アバター
2010/05/20 17:03
>りゅう さんへ

 スカートは、前回のニット帽まではいかないけど
 そこそこ人気出るから大丈夫☆彡
 それに明日は、目玉のダブリで「いや~ん」って悲鳴を
 あげてるから大丈夫だよ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/20 16:58
>yona さんへ

 お~!!初日に羽GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 やっぱり天使の心が必要なんだね。。。本当に良かったね☆彡

 うんうん!!被害を最小限にするために、みんなでどんどん交換して、
 全員早期コンプを目指そうね~(*^^)v
アバター
2010/05/20 16:53
今日はお休みなうえにタウンで虹!(☉ε ⊙ノ)ノ
やっとタウンでみれたので、よ~っし!羽!っと
回したら8回目で出ました。でも、うれしいけど…
羽とヘアーが重なって首が短い感じになる場合が
多そうな位置だよ。。。

またダブったら皆で交換こして最小限に被害??を
食い止めましょうね~♪
アバター
2010/05/20 16:40
>☆ひまわり☆さんへ

 普段がとっても知的だから、全然女医さんに憧れてないのよ!!
 今回はね、普通のナース服じゃなくて、セットがとっても可愛いし
 ブラウス・スカート・キャップ・シューズの4つは、たくさん欲しいなぁ~

 白い羽がとっても素敵~☆彡やっぱり天使の心を持つ貴女のところには
 羽が勝手に歩いてくるのね~(#^.^#)v
 そしたら、私のところへはクロウがやってくるはずなんだけど。。。
 まだ、小者だから羽貰えないのかな(>_<)
 
アバター
2010/05/20 16:31
おお~でも、、白衣の女医様にはなってるじゃん。。
今回のはあまりこれってアイテムないけど、、
背景のフレーム系と注射器はあと欲しいですなぁ~
また明日からのお楽しみ・・てとこだよね;;
羽は・・でかすぎ!^^;
アバター
2010/05/20 15:58
>リケ さんへ

 うんうん!!焦って回してもご覧の結果だしね^_^;
 気持ちに余裕のある時に、のんびり回すと、
 ひょっこり注射器が出そうだよ~(*^^)v
        ↑こっちの方が、リケさんに似合いそうだし♪(笑)
アバター
2010/05/20 15:57
こんにちは~。

ダブりが1個だけって言うのはまだマシですよ~。
私、ダブりまくりました・・・ハァ。
って愚痴るとますます運が逃げそうですね^^;。
アバター
2010/05/20 15:55
>十夜 さんへ

 今回の目玉はちょっと手厳しいかもよ^_^;
 それに、前回に比べて普通品が駄目駄目だしね・・・
 まっ!!ナースシューズがけっこう使えそうなので、
 明日からそれを集めようかな。。。超負け惜しみでした(笑)
アバター
2010/05/20 15:53
>ピースV さんへ

 貴女は、絶対に大丈夫だよ♪嫉妬するほど、ガチャ運いいじゃん(笑)
 たぶん24時過ぎに、「一回だけって思って回したら、羽が出ちゃいました~^_^;」って
 笑って伝言をくれてると思うよ~⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/05/20 15:52
羽は残念だったようだけど
すでにお医者さんになってるーーー!!!

リケは・・・・まずチャージですwwww
アバター
2010/05/20 15:31
私は毎回恒例で1回だけまわして聴診器^^;
明日こそ目玉がでますように♪
アバター
2010/05/20 15:27
うぅ・・・。それでもお医者さんになれてるし・・・。
私は小物と背景だけ。ガチャ運 最悪。がんばりませう・・・。(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.