Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


白ガチャ回したZE!(キラ


白ガチャの可愛さ半端無いー!
想像以上の可愛さにやられたー



羽とか白と黒があるなんて聞いてない!←
とりあえず5回分しか無かったので、これだけ。
あと、ナースキャップが出たかな



今回どれも可愛いからこの際フレームでも嬉しいと思ってたのに、
やっぱりくじ運ないのね。
一番要らないお医者さんのカチューシャ?が出たw
あとでっかいお薬w

んーでもお医者さんコスがそろったからいい事にしよっか。
注射器欲しかったなー


これは、私の我慢がどこまで持つかな?
来月まで課金しません宣言は今この瞬間に無くなったに違いない。←


あ、そうそう、今日出た中で一番可愛いの、
靴!
羽が生えててかわうぃぃ❤←←


白のサボみたいなのがなかったから、丁度良かったし❤


あーあの羽を出すまでに今回はいくらかかるでしょうかっ
来月は誕生日だから、いつもより多めに課金出来そうだけど・・・
それはウエディングの為に取っておくつもりだったからなー

ニコットさんたら、商売上手なんだからん❤(キモッ

アバター
2010/05/20 15:39
フル回ししたけど、目玉1つもでんかったー( TДT)

ハートのクロス?の背景3つもダブったし・・・il||li_| ̄|○il||li
今回ゎ苦戦しそうだわ(´∀`;A
アバター
2010/05/20 15:23
早速回したんですね(☆ω☆)
すごいなぁ~ww
靴に羽が生えてるとゎ驚きです(☉д☉)

羽はやめに出るといいですね♡
アバター
2010/05/20 15:23
白い羽根二つでてひとつサブにプレしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.