Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> いかんいかん><


1回ガチャ回したら止まらん・・・

3回、回してしもーた。。。


結果、聴診器 頭に付ける奴 靴






まぁ、何となく靴は嬉しいやん☆

でもそれ以外いらん~><





1回回したら止まらんのなんのw

残り240P






Cコインは順調なのにPは減っていくばかり・・・
っていうのも当たり前か^^;



体育祭終わったら課金しますb







で、ガチャリベンジ!

何か現Pよりガチャの方が楽しくなってきた❤

アバター
2010/05/22 12:44
ナースキャップが当ったんならナース服が欲しくなるでしょ(w
アバター
2010/05/21 20:34
だぶったりいらないがちゃ品くだしゃい
アバター
2010/05/21 07:31
☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

つい最近始めた初心者ですが、宜しくお願いしますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
友達募集しています✿ ちゃんと訪問して下さる方、お願いします♫

☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞
アバター
2010/05/20 20:10
かわいいお洋服ですネ㋜㋢㋫゚(o`・ω・)です^^
アバター
2010/05/20 18:55
悪里素//さん
くれくれですか?くれくれは、だめですよ
アバター
2010/05/20 18:00
今度のナース服かわいいよね^^羽とか
アバター
2010/05/20 17:33
良いなぁww
ウチ、今金欠なんさ^^;
お金貯まったらやるしww
アバター
2010/05/20 17:12
かわいいな~!!

いらない」アイテム」ない??
アバター
2010/05/20 16:15
私は、天使の羽当たったよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.