Nicotto Town



虹がでた!^^♪

画像

やっと虹をみることができました!^^

とってもきれいでした!
でも、ほんとうにちょっとの間なのですね*・*
出たと思ったらすぐ消えてしまった・・・

ロングでしかみれないのかな?
ひいたらみえなくなったのでタイミングが悪かったのか?・?

だいたい36分から37分の間数秒間ですね^^

アバター
2010/05/20 15:55
>>mistleさん
今日はネット状況が午後になってちょっとだけ安定したのでやっとみれました^^
願い事?
ひ・み・つ!w

>>♡(´`たつ*)さん
アップのも見れるのですね^^
今度みてみよう!
虹、ステキですね^^
アバター
2010/05/20 14:59
雨の時間帯が変わったからねw
サイズ的に拡大画面でないと無理かな。。。願い事は??魔法使いは??w
アバター
2010/05/20 14:45
私も虹見ました~♪私は初心者広場で、ですが

アップのやつも撮りましたwちょうど虹の付け根(?

のとこにいたので撮れたようです^^

虹キレイですね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.