Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


白ガチャの羽なにあれー!!


超可愛いんですけどー!

今日入荷なんだってね!
あーどうしよー!知ってたら昨日、ワンピ買わなかったのにーw
しかも他にも洋服買っちゃったんだよねー(ノД`)・゜・。

あと270P残ってるから5回は回せるな・・・・
後は来月まで課金しない予定だから、来月まで待つしかないね(´・ω・`)


来月はウエディング出るかなー!
ドレスいぱーい欲しい^ω^
ふわふわドレスっ❤❤





相変わらず、訪問してくださる皆様のところに巡回出来ずにスミマセン;;
時間が許す範囲で、伝言板にコメント頂いた方のところに足を運んでいますが・・・
時間が足りず間に合ってませーン(泣







15時楽しみだねぇ(´∀`*)

アバター
2010/05/20 18:36
そうですね 超欲しいww
でも当たんなかったぁ↴↴
アバター
2010/05/20 14:57
白ガチャの羽ヤバいですょね♡
あれ欲しいゎ・・・
WDドレスに合わせたいッッ(。→∀←。)
アバター
2010/05/20 13:57
あと1時間ぐらいか;;
先に勉強してからINすればよかったなぁ><
どうしようどうしよう(黙

あしたもテストがんばります^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.