Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メガ×4

画像

メガ花大好きです♪
だって豪華ですっごくきれいなんだもん。

しかもいつもお庭に花があるって
ステキじゃない?

リアルでは、お花を育てるのがすっごく苦手なので
(だからマイルームには切り花を飾ってる)
ニコっトでガーデニングができるのはうれしい
……けど。
いつも育成中だと(そして開花後すぐに収穫だと)
ちょっと寂しい感じ。

だから、メガ花はそのままにしてる。

……その分、レベルアップが遅くなっちゃうけど。
それで植えられる場所もなかなか増えないけど。

まあいいか。
ほかの人と競ってガーデニングしてるわけじゃないもんね。
ゆっくり、お花を増やしていきます。

アバター
2010/05/21 11:21
>ぺこさん
うん、玄関脇ポスト横のはポピーです。
Pのタネ買ってみたら、すぐにメガったの、びっくりした。
アバター
2010/05/21 11:20
>スミレさん
どういうタイミング(?)でメガになるのか
あのカラクリはホントに不思議ですよねぇ。
チューリップのメガを念じてるんですが
なかなか叶いません、しくしく。
アバター
2010/05/21 11:19
>MOMOKOさん
メガはねー、なんかもったいなくて。
収穫できないんですよねぇ。
でも、だんだんお庭が狭くなる感じ。
アバター
2010/05/20 22:00

すごいなぁ~!!
白いのはポピーかな・・・^^
うちにもメガ咲かないかなぁ~・・・
アバター
2010/05/20 21:22
メガ花きれいですね^^
私もメガ化したら収穫しないつもりですけど
一向にメガりません、今白のチューリップだけ残しています。
白だけ幾つもメガ化しましたけど後の花や色違いはナカナカです~^^;
アバター
2010/05/20 18:46
4株もメガってますね~。
私もメガは収穫しないつもりです。
寂しいもんね(。→‿←。)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.