Nicotto Town



共同通信杯・反省会

馬単3→5、5→7を厚く厚く買いました。

タキオンを超えるのではと期待しているネオユニ産駒で母父トニービンの

7に強く惹かれました。(馬主も去年の勝ち馬と一緒だし)

三連単は3,7→5→1、3、7、8、9、10、11、13、14、15に少々。

三連複7、11から100円総流し。

午前中は12が1番人気でびっくりしました。

3が1番人気と予想していただけに、

よほどペリエ騎手からの手替わりが嫌われたのか・・・

武豊騎手は昨日2着で今日もやってくれると思ったんだけどなぁ。

勝ち馬は皐月よりNHKマイルでみてみたい。

順調なら皐月直行か、弥生賞で距離試しかな。

リーチザクラウンはオースミダイドウに被るんだよなぁ。(お父さんも同じだし)

本番でどちらを選ぶのか楽しみです。

アバター
2009/02/09 00:50
私もトニービンは
父父より母父の方に期待してたんですけどね。
ヒシポジション、故障残念でした。
元気に戻ってきてほしいです。
アバター
2009/02/08 21:02
ブレイクランアウト強かったですね

たぶんNHKマイルCに進むんじゃないかな~。

トーセンジョーダン手替わりで切っちゃいましたから・・・・

なかなか上手くいきません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.