Nicotto Town


人間万事塞翁馬


Pコインのお花は・・・


経験値がすぐ上がる気がする・・・

どうかな?

経験値も図鑑に書いておいてくれたら助かるんだけどw

それと、メガ化しやすくなったりしたら尚いいんだけどな。

収穫するのもったいない。

せめて種、10コインとか30コインくらいで買えると良いんだけど。(そうしたら買う人も多いはず!)

もう色んなところでメガ化してるの見てるんだけど、うちのお花たちはどうしてメガ化しないのー><。

小さいままいたいのかな。



今からゼミに行ってきます。

今日で教育実習前の授業はおしまい。

アバター
2010/05/20 18:40
みずやりや肥料の回数が多いとメガ化しやすい気がします。
私は配置がけっこう悩みます(^^;
どうやったら咲いたとき綺麗に見えるかなぁって♪
アバター
2010/05/20 17:54
私の花もメガ化してくれませんっ(´;ω;`)
pのお花10コィンとか30コィンだったら私も買うと思いますw
50コィンとか80コィンとか高すぎて買えなぃw

ゼミ頑張ってくださぃd(`・ω・´)b
アバター
2010/05/20 17:37
なんと!!
メガしないって・・・w
ゼミ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2010/05/20 14:29
うちのお花も、メガ化してくれません><
何でなのかよく分からず仕舞いですが、きっと藤乃さんのおっしゃられてるとおり小さいままでいたいのかもしれませんね。
もうちょっと、気長に待ってみましょう♪
きっと、メガ花咲きますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.