Nicotto Town



レベルアップ特典 ??


レベルUP時に、ピッタリでUPすると種貰えるのかも?って実験してたら

お友達が協力してくれて、またデータをくれたの~♪

レベル14→レベル15


3626/3700

経験値の-74は、お水やり訪問でGET

レベルUP時に、スイートピー(白)の種をGET

続いて、レベルUP時に開花していた庭のチューリップ(白)1本目を収穫時に、

チューリップ(赤)の種をGETしたそうです。

庭の状況
チューリップ(白)2(開花後、植えたままでレベルUP)
チューリップ(赤)3(収穫&出荷済)出荷後まだ-74だったそうです。
マーガレット(ピンク)メガ花植えたまま



ここで、ふと気になったのが、まさか。。。(@_@;)全員に種をプレゼント?

そしたら、もう一度お友達が履歴を確認してくれて

レベルアップ特典 スイートピー【白】の種を1個もらいました。

って書かれているのを発見!!

レベル13・・・パンジー(青)
レベル15・・・スイートピー(白)
レベル17・・・マリーゴールド(黄)

普通にレベルUPするだけで、種が貰えるのかもねー(>_<)

それじゃ・・・過去に共通で貰えた種

スイートピー(橙)
パンジー(青)
マーガレット(ピンク)

これもレベルUP特典だったのかな。。。

レベルUP時にお水やりして、試してくれたみなさん♪本当にごめんなさい<(_ _)>

拾った種の記録 チューリップ【赤】の種を1個拾いました。

↑ これも履歴に表示されるようになったみたいです(>_<)

やっぱり、種拾い作戦は失敗かな??


<有料種の経験値>ブログ広場の情報です^_^;

バラ  36時間=230

スズランは 30時間=188(←なんか半端だな??)

やっぱり高めに設定されてるのね☆彡

※引き続き、【ポピー】のデータを募集中です♪よろしくお願いします(*^_^*)v

そうそう有料種のメガ花の開花率ですが、ブログ広場の印象ではやっぱり高めですね。。。
青いバラの種をGETした方もいるみたいだし、私も早めに植えようかな。。。(^^ゞ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日から、白ガチャ第7弾です(#^.^#)

白衣の天使さまになれますように。。。☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/05/20 14:56
>りゅう さんへ

 まだ、お部屋アイテム化出来ない現状で、販売促進するためには
 経験値&メガ花&レア種しか無いものね。。。^_^;
 青いバラの種を拾いましたよ♪なんて聞いたら、欲しくなるでしょ~
 
 うんうん!! 白ガチャ頑張ろうね⊂(^(工)^)⊃ほどほどに・・・(笑)
アバター
2010/05/20 12:46
こんにちは~。

なるほど~。やっぱりp種は経験値高めなんですね・・・。
スズランの188って言うのが笑えます^^。

白ガチャ頑張りましょうね~^^。
アバター
2010/05/20 08:51
>nanatan さんへ
 
 本当に、ごめんなさい(^^ゞ
 もっと何回も実験してから、報告すれば良かったのに。。。
 でも、種を拾う方法は、頑張って見つけますね(*^^)v
 結果を楽しみにお待ちしてます☆彡
アバター
2010/05/20 08:45
データありがとうございます。
今、白パンジー植えてるので、結果が出たらご報告しますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.