Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝みんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
22
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
+201
クリア数
25
2010/05/20 07:23

 6:30前から10番部屋にて待機。

 今日は一時期2部屋に分かれての対戦でした。

 PJO9000さん、★チョコレート★さん、別室には、Dieter さん、るるたさんと妖精ちゃん。

 一時期5人(妖精ちゃんを除く)でしたから、2部屋になるのはやむを得ないですね~~。

 ★チョコレート★さんがいつものように早めに落ち、そのあとしばらくしてから合流しました。

 7時にるるたさん終了で、そのあと Dieter さんが回線切れらしく固まったあと切断落ち、そのことを話している間に私のタイムリミットが来ました。


 今日も楽しかったです。
 ★チョコレート★さん、PJO9000さん、るるたさん、Dieter さん、ありがと~ございました~♫



※追記
PJO9000さんが記録を作ってくださいました~。個人記録ですぅ❤

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:26
 スコア平均値:12700.3 ハイスコア:15747
 クリア数:25ゲーム。クリア率:96.2%
 クリアしたゲームの平均スコア:13201.8
 2人で9ゲーム中
  1位:7回(77.8%)
  2位:2回(22.2%)
 3人で8ゲーム中
  1位:7回(87.5%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:1回(12.5%)
 4人で9ゲーム中
  1位:8回(88.9%)
  2位:1回(11.1%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対★チョコレート★さん:5勝1敗(83.3%)
 対るるたさん:9勝0敗(100.0%)
 対Dieterさん:11勝0敗(100.0%)
 対PJO9000さん:22勝4敗(84.6%)
 合計47勝5敗(90.4%)

 第1ゲームで、ぼおおおっっとしていて、クリアし損ね(時間が足りなかった)で1ゲーム落としました。それさえなければ100%だったのに~~。
 以前みたいに、5分前にパソコンの前に来て、個人クローリアンで1ゲーム手慣らしをしてからみんクロに行く、みたいに気合いを入れないと~~(←そこまでするか?という問題も~)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.