Nicotto Town



模様替え♬

画像

久しぶりにお部屋の模様替えをしてみました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
いつもどんなお部屋にするか迷いながらあーでもないこーでもない
と模様替えするのでものすごく時間がかかります(・ω・;A)アセアセ…

結局出来あがったお部屋もこんな深夜にやっと完成ですww
ネムネムゥ( ・дゞ)
(´-ω-`)コックリコックリ
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
(´・ωゞ)ゴシゴシ

いかんいかんww化粧も落とさず寝落ちするところだったww
ごちゃごちゃしてるのでアイテム数がすぐにMAXの48個になっちゃう
のでいまいち納得いく出来栄えではありませんが、これが私の限界
でしょうww

またよかったら新しいお部屋に遊びにきてくださいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
ではお部屋も完成したことだし今日はこれにて失礼しますww

(*´0`)ゞoO オヤスミィ・・、♬♫+゚:。* ご機嫌ようぅ ♬♫+゚:。*

アバター
2010/05/21 15:50
すごいwww深夜までかかってるし(●´艸`)
滝流れてることにビックリ(゜o゜)
すごいマイナスイオン出てるんじゃないのぉ~♪
お肌によさそうなお部屋だわっ☆
アバター
2010/05/21 14:22
アタシも模様替え終わったのが今朝の4時だか5時だけどw
結局、普通の部屋にしかならなかった…orz
アバター
2010/05/21 01:22
何時まで部屋作っとんじゃいっ
おばかちん❤
アバター
2010/05/20 23:38
料亭チックですが、
西洋のお城から見える景色を連想しました!
不思議な魅力が素敵DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2010/05/20 21:59
おお~~!不思議なお部屋ですねvv
上の囲炉裏で滝を見て涼みながら、食事をしてみたいです~(≧v≦)
さきほどお部屋にお邪魔して、上に上ったら、ワンコさんとアルパカさんにガン見されましたww
上がってもよかったんだよね??ww
アバター
2010/05/20 21:06
おお!
凄く素敵なお部屋ですね☆

美味しく料理が食べれそうだ♪
アバター
2010/05/20 21:02
高級料亭のようですね!!! いつもながらお見事です♪
やっぱりママの姿が最高に似合ってますね(*^▽^*)
アバター
2010/05/20 19:04
お部屋を立体的にできる人って、すごいと思う。
本当に高いところにいるみたいだから、不思議だね(◎-◎)
アバター
2010/05/20 18:00
料亭チックですね^^
アバター
2010/05/20 16:33
おぉ、すごい♪ 熊さんのとこから水が落ちてる。
考えましたね~。水辺でお茶会、素敵です。
夜更かし、お疲れ様。お部屋で遊んで行きます♪
アバター
2010/05/20 13:45
素敵なお部屋やんw

色々と見学するけど、いざ自分がすると頭が働かんw
アバター
2010/05/20 12:26
サラさんのお部屋はいつも面白い・・じゃなかった素敵ですね。
それにしても夜更かししすぎです(-。-;)
仕事中に居眠りしないように( ´艸`)ムププ
アバター
2010/05/20 09:43
わぁ~独創的なお部屋ですね☆
アイテムはたくさん売ってるけど、上手く配置するのって
難しい^^;
でもサラさんいつもステキなお部屋を完成させてるから
すごいな~ヽ(*'0'*)ツ
アバター
2010/05/20 08:56
すごいなぁ。
しずく、そんな遅くまで起きてらんないww
アバター
2010/05/20 08:39
すばらすぃ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
遅くまで起きてるんやね~そっちもスゴイ~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.