Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


た~だいま~

お帰りなさい、お食事になさいますか?それともお風呂?
えっ..そんな....もしかして...わた..

『寝るわ!』

え~...気にしたら負け、色々と、うんw
とりあえず上司に一言
『仕事早いんと気が短いんはまったく別もんや』
ま、どうでもええ事やけどね...ふ~

誰かに対して「頑張って!」いう言葉はうちはあんまり好きやない
頑張れる事やったらその人かて頑張ってるんやろしな
それに対してさらに他人が頑張れ頑張れ言うんもどうかと思う
本心から少しでも応援出来たらな、いうんやったら
それはそれでありやとも思うんやけどね
ま~うち天邪鬼やし言葉素直に受けとれん人やから言うんもあるやろけどね
せやから頑張るんは自分の出来る程度の頑張りでええと思う
せやからね...無理した頑張りするくらいやったら頑張る事やめるんも大事やで
頑張りすぎておかしくなるくらいやったらそうなる前に「頑張らない」事も必要やと思う
一息ついてまた頑張れるようなったら頑張ればええ思う
出来る事をやれる分だけ、いう事は大切やと思う
無理する事も必要な事もあるやろけど
常に120%やと壊れてしまうさかいな、身体も心も
何やらよく分からん言われそうな事やけどもねw
さて~ほなそろそろ眠る準備でもするかいなぁ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.