Nicotto Town



レシピか・・・


たぬきの丸焼き!

゙〓■●゙ ピクピク

アバター
2010/05/23 23:47
ぷりんちゃん>

間違っても 2匹とも食わないように!(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2010/05/23 23:46
ぽんた>

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  品定め中!(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
アバター
2010/05/23 20:55
↓ たぬきの丸焼き2つ~ Ψ(☆w☆)Ψ
アバター
2010/05/23 19:05
お・俺じゃないよね・・・汗
アバター
2010/05/23 01:32
監禁…||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン  ←摑まったのじゃないよ  食われないように防衛してます(≧ω≦)ププッ
アバター
2010/05/22 13:15
ほーっほっほっほ(^◇^)
いまさら気づいたんかあ~
グルメを自負するウチも、たぬきはまだ
食うたことがないのぢゃああー

戸締り用心(・o・)
アバター
2010/05/22 00:45
夏子は~~ん>

∵ゞ(>ε< )ぶっ!  ⇖ω味 ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  たぬき汁でっせ と 言う事は 昔はたぬきも食料だったのねΣ(゚ロ゚;)ギャーーーー
アバター
2010/05/22 00:44
✿千春✿さん>

(ⓛ_ⓛ)エッ? 矢印 ↑  夏子はんのコメント・・・そら無理やし 
アバター
2010/05/22 00:41
ククちゃん>

真面目に書くのが当たり前です!(。◔‿◔)イヒッ  おいら皮肉れ狸やからにゃ~((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2010/05/21 11:08
やーねえ(#^.^#)ぽんたはん、下ネタで~
・・・でも、いかにも珍味っぽい(・o・)ウマソー

かちかち山の、ためきに撲殺された婆さんは、
たしか、たぬき汁をつくろうとしとってんやな~
アバター
2010/05/21 07:44
おもしろい!!ww↑
アバター
2010/05/21 07:39
私 まじめに書いてたのですが~~~(笑)
アバター
2010/05/21 00:22
海ちゃん>

o( ̄▽ ̄メ )。o0○(( シバク )) でも当たってる凹○コテッ
アバター
2010/05/21 00:19
ぷりんちゃん>

焼けるものなら 腹身部分焼いて脂肪落としたい(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
(ⓛ_ⓛ)エッ? 食うのけ?(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 w

アバター
2010/05/21 00:18
さぶ真凛さん>

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! カエル食ったこと有る? 美味しいかったよ(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
アバター
2010/05/20 21:45
煮ても焼いても・・・

゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2010/05/20 20:52
たぬきの丸焼き???
これって・・・ ☃ぽんた☃さんのことかな (´・ω・`)モキュ?

い・い・いただきます ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2010/05/20 20:04
すごく!・・・・まずそうですね。
というかたぬきを焼いたらあかん!
カエルにしておいたら?www
アバター
2010/05/20 16:06
ノンちゃん>

そう あっさりと拒否せんといて(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2010/05/20 16:06
夏子は~~ん>

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 受け狙ったんと違いまっせ 100コイン狙いでし(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
 
なら たぬきの ω のスコッチドエッグてのは どうよ?ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2010/05/20 15:53
✿千春✿さん>

コメント~(≧◇≦)/ありがとぅ  食べれ無い事は無いと思いますが 食いたくねえです♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2010/05/20 14:48
いらん・・・・・・・・・・
アバター
2010/05/20 08:59
カチカチ山の例もあるから、そんなに意表をつかれた気がせんな~(●^o^●)

このところ、ちーと忙しくて、今ごろ、ブログのお返事を
書かせていただきました(^_^;)すまぬー
アバター
2010/05/20 04:36
ぷwwwwwwww

食べれるのかな~wwww

予想外です!!★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.