Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


いい事。。。。。感謝でふ

画像

きのうも良い事があったんよ❤

ふふふ。

もう。。。。。お気付きでしょ!

親切なお二方にP髪を戴いちゃいました。

2日前にぶろぐで愚痴っちゃったことで

P髪のプレゼントをして戴いたのぉ♫

諦めていただけにと~っても嬉しい限りでふ。

思いもかけない申し出に躊躇なく(笑)お返事しちゃいました。

ありがとう❤ございます。

ほんとにホントに感謝!感謝!!でしゅ♫~♬

これまでにも応援して頂いた皆さまへも感謝でふ♫

それからもう一つ。

釣り堀で“誰かが落としたアンブレラ”をGETしたよ。

応援して頂いた方々に感謝でふ。

ありがとうございました。あは。

これからも図々しく?なってかないようにしますので(笑)

しゅなちゃんの応援をよろしくね。(*^-^*)❤

アバター
2010/05/20 22:54
良い事ありましたね^^
お似合いです!
アバター
2010/05/20 15:11
わぁ おめでとうございます~^^
お似合いですよ♬
わたしもがんばろっとw
アバター
2010/05/20 14:44
良かったね~!
うんうん。イメチェンしゅなちゃんも、ステキ^^
アバター
2010/05/20 11:42
よかったですねーw
いいことって、あるものですね❤
アバター
2010/05/20 11:35
良かったねぇ。
miyuji は、あげられなくてゴメンネ <m(_ _)m>
アバター
2010/05/20 10:24
グレードアップしたしゅなちゃんも素敵ですね(*^_^*)
アバター
2010/05/20 06:56
愚痴って最高だね。誰かが聞いてくれる^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.