Nicotto Town


人間万事塞翁馬


プレミアムショップ&白ガチャの誘惑・・・


プレミアムショップで試着するのをいつも楽しみにしていますw

リアルでもこういうの着てみたいな~とか。

今回の髪型が気に入ってしまって、そのうち購入するかもしれません。

服も可愛かった^^

質は違うだろうけど、最近の私の服装とちょっと似てます。

髪型といえば、今日散髪に行きました。

ミディアムくらいあったんだけど、思い切ってショートにしました。

今のアバターよりも少し短いくらいです。

すっごく軽くなりました。


以前、盲学校に介護体験に行った時のこと。

私は友達と一緒にあるクラスに入れてもらったのですが、紹介してもらう際にこんなことがあったのです。

先生の紹介。

先生:「みなさーん、大学生のお姉さんが二人来てくれましたよ~。

仲良くしましょうね~。」

そして目が見えていない子たちのために、私たちの特徴を説明しようとしてくださいました。

先生:「今、左側にいるのが○○さん。(←友だちのこと)

髪が長くて可愛らしいお嬢さんですよ~」

友だち:「よろしくおねがいします♪」

子供たち:「よろしくお願いしまーす」

先生:「そして、右側にいるのが○○さん。(私のこと)

・・・・・・(しばし沈黙)こちらも髪が長くて可愛らしいお嬢さんでーす」

子供たち:「さっきと一緒じゃーんw」

私:「よろしくお願いします・・・」


まさか、可愛らしいかどうかに対して言いよどんだのではないと思いますが。(笑)

そんなことがあって、私は思いました。

特徴が似通っていては、子供たちにすぐ覚えてもらえない!!と。

今年一緒に教育実習をするのは、中学校の時の同級生です。

少し前、彼女がアルバイトをしているのを偶然見かけたのですが、やっぱり髪は昔のまま長く伸ばしていました。

このままではキャラがかぶってしまう!(?)

というわけで、この時期になってイメチェンです。

ボーイッシュキャラで攻めようかと思ってますw

まあ、教科が違うんで大丈夫だとは思いますが。



白ガチャ、さっきちょっとだけ見ました。

看護婦さん、可愛いですね。

あの羽もほしいです><

虎太郎がとにかく看護婦さん大好きなので(爆)、なんとか揃えたいな~と思ってます。

そういえば、今日も虎太郎に付き添って大学病院に行ってきました。

一緒に行ってよかったです。

ほっといたらどこかで倒れてたんじゃないかと思ってしまうくらいふらふらして唸ってました。

あと2回くらい病院に行かないといけないとか。

私ももうすぐ実家にかえってしまうので、とても心配です。


とりあえずもう遅いので・・・おやすみなさい。

アバター
2010/05/20 19:32
Pガチャは数えるくらいしかやったことないです。。。
Pコインは専らプレゼントに活用してますね。。。

しかし・・・
色々ありますね。
虎太郎さん大丈夫ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.