Nicotto Town



薔薇の観察日記(?)

画像

大分とワサワサと葉が茂ってきました。
しかし……自分とこの薔薇が咲く前に、友人宅の庭で薔薇の花が咲いてるのを先に見てしまったよ…orz
どんな風に咲くのか事前に知ってしまい、プチショックの余りに着る予定のなかったイリュージョンボーイルックをしてしまったぜ!(爆)←意味不明

この服、男なんだから胸当が無かった方が良いような気がするなぁ。

アバター
2010/05/21 01:31
すーじ>
スージのとこの庭で見たのもまだ蕾だったよー(笑)
つーか、このコメを書いた時のすーじの格好だって十分にルンペン度200%だから!ww

カヲルくん>
↓と同様、色んなとこで見たんだよー。
ちなみにカヲルくんとこで見たのはまだ蕾だった(笑)

てかさ、ナニこの突っ込み所満載なコメはw
オレ、カヲルくんとこでイリュージョン姿見た時に「裸足だとやっぱ哀れっぽいよなー」とか思って草履履かせたのに!
なのにっ…!!ルンペン度が上がるのかよっ?!(爆笑)
有り得ねぇvvvv

ちーちゃん>
ちーちゃんとこもだけど、他でも色々と咲いてたんだよー(笑)
オレも発売開始後直ぐに植えたかったんだけど他のが植わっててちょっと出遅れたのさ……orz

てか、腹を褒めてくれてサンキュー♪(?)←笑
アバター
2010/05/20 12:20
ルンペンktkr!wwwwwwwwww


バラ うちだったら



























ざまぁwwwwwwww  (つ∀・∩)ニヤ
アバター
2010/05/20 07:48
ウチだったらゴメンなのサ(笑
そしてお揃いイリュージョンなのになんでこんな違うのか(ワナワナ
のめさんも似合ってましたけどリョウさんもイカシます、おかしいなぁ(笑

(*゚ロ゚)ハッ!! 

草履を合わせるとより一層ルンペン度が上がりますね、メモしてかえります(メモメモ
稀に哀れな気分になりたい時に着るのがイィかもw イヒw
アバター
2010/05/20 01:28
も…もしかしてうちだったりして(;´∀`)
でもでもでも!
イリュージョンボーイのそのせくすぃーな腹がステキよっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.