認 め ち ゃ っ た
- カテゴリ:日記
- 2010/05/19 23:31:32
サッカーの話と見せかけてオタクっぽい話です注意。
正直スポーツに興味がないため、一番新しいニコガチャもやってないし、
ファンの人には睨まれそうですが特にサッカー日本代表も応援してません。
つーか日本ってサッカーどのくらい強いの?(そこから)
しかし、ヘタリアの日丸屋さんがブログに描いていた、日本の予選の相手国たちの絵には非常に萌えます。
なにあの体格差。あああ貧弱日本(褒め言葉)。おれのよめ。
ふう。こうして腐女子の好きそうな作品を話題にするたび、以前は
ワタシ腐女子ジャナイデスヨ! 腐女子ジャナクテモオモシロイ作品ナンデスヨ!
って弁解してたけど、最近自分が本当に腐女子じゃないのか分からなくなってきた。
かわいいおんなのことかノーマルカップリング(男×女)の方が好きではあるんだけど。
別にBLとかGLとかに嫌悪感はないだけ?
……っていうか、むしろ場合によっては大歓迎かもしれないというかごにょごにょ。
自分が私生活では冴えないオタクもどきで欲求不満なせいか、
くっ付けられる相手が居れば何だっていいとかそういう心境なのかもしれないです。
とか分析してみる。(特 に え ろ い の が す き で す)
でも正直、本格的(?)な腐女子さんほどの妄想力が自分にはないと思ふ。
だってすげーよ、ネクタイ×シャツとか月×地球とか何でもありなんでしょ?(それは擬人化)
男が二人存在すれば、否、物とか概念とかが二つ存在すれば、
会ったこともなかろうと同じ世界にさえいなかろうと本人の好みでカップリング成立するんでしょ?
ある意味で尊敬はしているが同じようになりたいとは思っていない。つーか普通に無理。
腐女子とかオタクとか呼ばれる人たちのその種のエネルギーが別の方向に行ったら、
ある意味世界さえ変えられるんじゃないかしら、なんて。
昼寝しすぎて眠くないので独り言。
たまって・・・
まっいいか^^
性的な欲求っていうものは、かなり強いですからね。
ちなみに、僕のうちの近所に、男性同士がその場で
カップルになって愛をはぐくむ場所があります。
つい、散歩などをするときには、その場所が気になっ
て仕方がありません。