Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
ニッポン応援Tシャツ2枚余ってます。
ほしい方がいたら書き込んでくださいね~。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/05/23 00:04
今日は暑かった。この温度はカメは元気になるけど人間はつらい。❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/05/22 23:57
こんばんは~^^ 今日も暑かったです>< 久しぶりに炭酸を飲みすぎました・・・。
しかもタイ焼と人形焼き両方食べちゃいました^^
アバター
2010/05/22 23:50
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/05/22 23:07
こんばんわ^^
アバター
2010/05/22 23:06
こんばんわんw 

南アフリカに行けるくらい、どっからかお金が降ってこないかねぇ?w┓(´ー` )┏ふぅ

そうですね、日中暑いのですが、夜になると冷えたりしますね。

砂漠の気候みたいだ。これは、大げさですが。ww

アバター
2010/05/22 23:04
おやすみなさい ニコッとマンション
アバター
2010/05/22 22:55
こんばんわ♪訪問看護師です~
アバター
2010/05/22 22:43
こんばんは^^

昼は暖かいのに夜は冷え込みますねー><

すてぷ&水やりです♪
アバター
2010/05/22 22:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪楽しい週末になる魔法かけてくね♪
アバター
2010/05/22 22:29
こんばんは!今日は友達とバーべキューをしてきました^^疲れました~><
アバター
2010/05/22 21:47
☆こんばんは♪
今日は庭いじりと洗濯と締めはニコタで終わりそうですw(タウンの虹は見られず…)☆
アバター
2010/05/22 21:41
今日の怪物くん、内容がいいなぁ@ニコッとマンション♫
アバター
2010/05/22 21:39
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/05/22 21:25
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] お天気下り坂ですね。お花は喜ぶかも。ヘ(^o^)/
アバター
2010/05/22 21:07
ピンポン!柳原可奈子が13キロやせたらしい。
アバター
2010/05/22 20:46
ありがと!

私もやっと出たよ~(^-^)
アバター
2010/05/22 20:16
お部屋の改装しました。よかったら遊びに来てくださいね♪
アバター
2010/05/22 16:54
こんにちは☆
週末を楽しんでお過ごし下さい (^▽^)
アバター
2010/05/22 16:10
さっき食べたクッキー…オイルの味がした不味い…@ニコッとマンション


最近の青ガチャまだ回してないコトに気がついたΣ
アバター
2010/05/22 14:07
こんにちは(*・・)良い週末を~♪
アバター
2010/05/22 12:55
こんにちは(=①ω①=)ノシ☀ニコッとマンション
アバター
2010/05/22 12:10
ニコッとマンション  白いクッキー出来上がり♪(涙目
アバター
2010/05/22 11:25
こんにちわ〜♬
本当 昨日は暑かったですね〜ヽ(;´Д`)ノ
幸い昼間は 外に出る事はなかったんですが
紫外線がなんとも怖い季節です(笑)

あ。Tシャツ Bも余ってますょ〜;
目玉なのに 出る確立高いですよね^^;
アバター
2010/05/22 09:08
(。◠‿◠。) おはよう♪ 素敵な週末をネ~
アバター
2010/05/22 08:38
おはようございます。
これから畑いきます★
日焼け止めを塗らなければw

ステプ&お水です(^^♪
アバター
2010/05/22 07:42
良い週末を^^
アバター
2010/05/22 05:59
おはよ^^休みの朝は寝起きが良いがなwww
アバター
2010/05/22 04:49
おはよう^^未だ少し風邪気味だけど、陶芸と柔道に行きますw
アバター
2010/05/22 02:16
お元気?
アバター
2010/05/22 01:29
毎度、こんばんは~♪
アバター
2010/05/22 00:31
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/05/22 00:16
ステッカーとサンドイッチ。そしてアンブレラが増殖中です(。・ˇ_ˇ・。)。。❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/05/21 23:57
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/05/21 23:37
今晩は★今日は良いお天気でしたね~^^
アバター
2010/05/21 23:30
おやすみなさい ニコッとマンション
アバター
2010/05/21 23:22
そうですよね!
明日は気温が下がるみたいですね!
風邪を引かないように気をつけましょうね~
アバター
2010/05/21 23:15
なんか最近自分の存在意義が分からなくなってきまつた…@ニコッとマンション
アバター
2010/05/21 23:05
☆こんばんは♪
明日と明後日はひさしぶりに連休ですw掃除と庭いじりで終わりそうですけどねw☆
アバター
2010/05/21 23:05
こんばんは☆今日は7分丈を着ていたら暑くて大変でした><
半袖にするべきでした^^
アバター
2010/05/21 22:57
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/05/21 22:45
こんばんは~♪かっぱ親子イベント コンプしそうにないから延長してよかった~☆ニコッとマンション

へぇ~ あれは赤いパンジーなんですね!
可愛いです♪
私はパンジープリンの種を拾ったんですが 黄パンジーとあまり変わらないので
赤パンジーは存在感があっていいですね^^
アバター
2010/05/21 22:40
ステプ訪問です(。◕ฺω◕ฺ。)
アバター
2010/05/21 22:18
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 暑くて溶けそうでつ★
アバター
2010/05/21 21:47
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*゚ こんばんは!今日はすごく暑い1日でしたね^^よい週末おすごしくださいね!
アバター
2010/05/21 20:43
今日は花金だがな、花金だよ、花金www
アバター
2010/05/21 20:39
こんばんは(*・・)中間が終わったかと思いきや、来週から期末テストの勉強です(--;
アバター
2010/05/21 19:43
お久しぶりです><。
体調を崩し、ぜんぜん巡回できませんでした;
いや~健康って言葉が身にしみる今日この頃です(;^ω^)
アバター
2010/05/21 18:30
こんばんは♪イチゴ狩りイベントようやくコンプできました(^^;ニコッとマンション☆
アバター
2010/05/21 18:06
こんにちは✿今日はとっても暑い1日でした^^;ニコッとマンション♪
アバター
2010/05/21 17:27
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/05/21 16:18
これから宜しくお願いします♪@ニコッとマンション
アバター
2010/05/21 15:25
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンションよりステプです♪
今日も交換日記出ず…もうダメかも(≧д≦)
アバター
2010/05/21 13:30
もう5月も終わりかけ・・・はやいですね〜。 @ニコッとマンション
アバター
2010/05/21 13:09
こんにちは、ニコッとマンションです。青ガチャ15弾コンプしました^^あとはかっぱイベント!
アバター
2010/05/21 13:08
まだナースにはなれません;@ニコッとマンション♫
お花咲いてますよ~
アバター
2010/05/21 12:02
こんにちは~☀暑いです~お水まきまき
アバター
2010/05/21 11:24
友達とランチしてきました~。
アバター
2010/05/21 11:00
ようやっと良くなったぜよ!
アバター
2010/05/21 09:26
おはようございます^^
アバター
2010/05/21 08:48
おはようございます^^ 明日は運動会♪買出しに行くぞ~☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/21 08:25
(。◠‿◠。) おはよう♪ 今回の白ガチャは目玉が出にくいみたい
アバター
2010/05/21 08:16
おはようございます。ニコッとマンション
アバター
2010/05/21 07:03
おはようございます。w ここで、お医者さんごっこ流行らしてどないする?(・∀・)w 朝からごめんねw

アバター
2010/05/21 04:06
おはよう^^早くも週末です、頑張りますw
アバター
2010/05/20 23:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は一日雨でしたけど、明日は晴れるそうですね!
アバター
2010/05/20 23:17
ニコッとマンション☆白ガチャ7弾の戦績はイマイチ;;
アバター
2010/05/20 23:02
今宵も雨・・・
アバター
2010/05/20 22:57
こんばんわ^^今日は蒸し暑くて汗がジワーーっと!気持ち悪かった^^;
アバター
2010/05/20 22:50
今回の白ガチャ ツボだったので珍しく初日から回したけど悲惨な結果でしたorz ニコッとマンション

はるちゃさんのお庭に咲いている赤い花は何ですか?
見たことないです!
アバター
2010/05/20 22:39
予定外に忙しく、ね、ねむい〜 ニコッとマンション
アバター
2010/05/20 22:28
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] やっと風邪が快方に。でも今度は(;^_^A アセアセ…
アバター
2010/05/20 22:15
すてぷ~♪
アバター
2010/05/20 22:10
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 今日は梅雨空・・・ジメジメしてて身体がだるかったです;
アバター
2010/05/20 21:51
こんばんは~^^予想通りに白ガチャの目玉が出ませんでした・・・><
また回さなければ><
アバター
2010/05/20 21:47
こんばんは^^訪問者様2万人達成しました!いつもありがとうございます♪ステプです。
アバター
2010/05/20 21:47
こんばんは。お水の宅配で~す^^
アバター
2010/05/20 21:33
ピンポン!青ガチャコンプまでフェイスペイントと旗のみ。
アバター
2010/05/20 21:26
明日はまた雨みたい・・・洗濯済ませといて良かった〜 @ニコッとマンション
アバター
2010/05/20 21:03
ニコッとマンション★白7のナースが出なかったよ( ´・ω・`)
アバター
2010/05/20 20:44
なんか、すぐ自暴自棄になるところがあって・・・

なかなかこの性格、治りません(T_T)
アバター
2010/05/20 19:46
うおおおおおおおおおお、白ガチャダブリまくりの毎度おなじみ目玉なしだがな><・・・・・・・・・・;;
アバター
2010/05/20 19:42
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/05/20 19:31
ニコッとマンション
アバター
2010/05/20 18:15
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/20 17:46
こんばんは♪かっぱの親子がCコインしかくれません(´・ω・`)ニコッとマンション☆
アバター
2010/05/20 17:31
こんにちは、ニコッとマンションです。今日は久しぶりにイチゴ狩りで1000コインゲットしました^^v
アバター
2010/05/20 16:37
こんにちは!
さっきまで、いい天気だったのに、また曇ってきました><
アバター
2010/05/20 16:31
こんにちは☆雨は上がりました。
明日はこちらでも暑くなるようです (^▽^)
アバター
2010/05/20 16:30
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンションよりステプです♪かえるの傘がやっと釣れました~☆
アバター
2010/05/20 15:15
こんにちは、今日は塾でテンション下がってます↓ステプ&水やりです^^
アバター
2010/05/20 13:00
今日はあいにくの天気です><
アバター
2010/05/20 09:30
おはようございます^^ 雨だ~(´ヘ`;)明日午後は止んで欲しい・・・☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/20 08:38
今日は午後から参観に行ってきます。ニコッとマンション
アバター
2010/05/20 08:05
はるちゃさん おはよ~です^^雨の朝ですね~
一週間も後半になってきました~あと少しで週末です~♪
アバター
2010/05/20 04:36
おはよう^^夜も暑いね^^;
アバター
2010/05/20 01:50
こんばんは。^^
また白ガチャが始まっちゃいますねぇ。(@@)
アバター
2010/05/20 00:49
こんばんわ^^ブログ限定お部屋アイテム貰えるよ~カテゴリは「レシピ」だよぉ~ステプお届け^^
アバター
2010/05/20 00:36
☆ミッドナイト・ステプ&シャワー☆ ステキな夢を♪
アバター
2010/05/20 00:27
こんばんわんw咲いたぁ~♪チュ~リップの花がぁ~♪赤いチューリップが欲しぃ~♪まだLV12ぃ~♪

新しい掃除機の調子はどうですかぁ~?^^
アバター
2010/05/20 00:20
日付が変わりましたっゞもうそろそろ寝ます オヤスミナサイ@ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.