Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ペット飼いたいですね~


近所のペットショップでかわいい子犬を見るたびに、連れて帰りたくなるのですが・・・
家族がアレルギーなので、ウィンドー越しにたっぷり遊んで(?)帰ってきます・・・
犬の毛は駄目だけど、猫ならどうかな?とか、うさぎなら?とも考えるんだけど・・・
うさぎなら、耳がたれたふわふわのがいいなぁ♫

アバター
2010/05/20 05:39
ペットショップで見ると飼いたくなるよね
家族の方にアレルギーがあると大変だね、私も以前はたくさんペットを
飼っていたけど愛知に引越しをしてからはペット禁止だからと諦めているかな
アバター
2010/05/20 00:12
見たら 買いたくなるよね~

ウサギは、ネズミと同じなので 大きい分臭いますよ 部屋で飼ったらね

友達が飼っていて 良いな~と思ったのが モルモット
とても臆病なので 脅かしちゃ駄目ですが ふわうわで 可愛いよ

フレットも処理したら(イタチ系なので)ふわふわしてて 長いのが 腕や肩に乗るのが 気持ちいいよ

猫アレルギー無ければ 良いとおもいますよ

飼える環境と自分がOKだったら 飼いたいですよね

私は3匹飼ってます 犬1+猫2部屋で飼ってますよ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.