Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


いちご狩りで 1200コイン♪



1回目 覚えてない
2回目 100コイン ← ラッキー♪
3回目 イチゴのクッションだっけ?
4回目 1000コイン ← うそーーっ! ホントに出るんだっ!!
5回目 100コイン ← !!!! まじ?


ってな感じでした。
最近 メガ花増えたし、ツイテルかも☆

アバター
2010/05/23 03:42
あたしも2回くらい1000コイン出ました♪
でも、同日にさらに100×2はラッキーですなぁ☆
あたしの場合、最近イン率減ってて、コインもあんまりたまらないので、
あたるとめちゃくちゃ助かります♪
アバター
2010/05/20 00:10
ちょっとちょっと~
そのラッキー、私にも分けてよぅ(´uωu)φ
せこいぞ~~~~(♯`Π´)
ラッキー続きの後はぁ・・・・・・ふふ
アバター
2010/05/19 23:59
≫リィ さん
コメントありがとうございまーす♪
そうなんですよ。 当たっちゃいましたwww
そのうち 出ると思いますよ!

≫ღ γεί ღ さん
ありがとうございまーす。
ガーデニングの種、買いまくりですwww
アバター
2010/05/19 22:38
おめでとなのパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
アバター
2010/05/19 22:38
1000コインも出るんだw すごーい!
うちもせっせといちご狩りに通おっと(・-・*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.